--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 姫路 vol.3

2011年09月26日 08:41

姫路編 太○公園 part1

おもしろい看板を見つけて行ってみると、変わったテーマパーク?があって、
世界の有名な建物とかが 再現してあるんです。

IMGP0256_20110925194223.jpg

いきなり最初に登場するのが フランス パリの 「凱旋門」 です。
すっごく大きくて 写真に入らないくらいなんです、、、。

「万里の長城」 って書いてある所を歩いて行くんですが、
この 「万里の長城」 には 石でできた人が沢山いるんです、、、
とりあえず ‘お尻’ を出してご挨拶、、、

IMGP0269.jpg


そして そこを抜けるとなんと 「天安門広場」
たぶん本物はもっと大きいと思うんですが、
かなりびっくりでした、、、。

IMGP0270.jpg


ここも又 びっくりでした。秦の始皇帝の陵墓の兵馬俑を、
再現してあるんです。

IMGP0266.jpg

1000体の兵馬俑にも とりあえず下着を見せてご挨拶、、、。

とにかくここはスケールが大きいと言うか、かなり広い敷地に
色々な建物なんかがあって、楽しませてくれます。


IMGP0276.jpg

大きな石の五円玉があって、千姫ちゃん 金運祈願に思い切って M字開脚!
千姫ちゃんの場合、金運と言っても あっちの‘金’運の方がいいみたいです、、、



   [ 麦一 ]




 IMGP0438.jpg


 

 p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg













[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/163-378ee750
    この記事へのトラックバック



