--年--月--日 --:--


千姫 四国にて

2010年04月01日 22:58

四国の旅 とっても楽しかったですよ

chikako.jpg



初日は風が強くすごく寒かったですが、天気が良く景色が綺麗だったので
テンションが上がり 露出度も上がり気味でした



chikako 4(修正)

露出初心者の私ですが、ドキドキ感が快感に変わりつつ・・・
野外露出にはまってしまい すっかり “モデル” 気分を満喫してきました。

そして この後の麦一とのSEXを想像しながら脚を開き・・・
だんだん濡れてくるのがわかりました・・・
麦一のうれしそうな顔を見ると さらに露出度を上げる千姫でした


chikako 3(修正)

chikako 2(修正)

ドキドキと解放感の なんともいえない淫乱っぽい快感が・・・

お花と共に

   [ 千姫 ]




                                   









スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. 院長 | URL | j4A.npGk

    はじめまして (^_^)ニコニコ 

    千姫さん&麦一さん、はじめまして 院長 と申します (^_^)ニコニコ 
    や~ 羨まし~ (^¬^) じゅるじゅる
    さわやかにo(^o^)oドキドキ?(笑)と野外露出楽しんでおられますねぇ v-411
    私たちなんてまだ1度も野外露出ってしたことないんです。
    ラブホの他人部屋の真ん前(笑)でたった1度だけ四つん這いでお尻をペロンって出したことはあったんですけどね(爆)
    しっかり記念撮影もしましたが v-411
    や~ 実に羨ましいですよぉ (^^ゞポリポリ
    やっぱりお外で開放的に♪って良いんですよね~ (^_^)ニコニコ 

  2. 千姫 | URL | rJvVf0oE

    はじめまして (^.^)


    院長さん、はじめまして 千姫です。
    コメントとってもうれしかったです。ありがとうございました。

    初(祝)のコメントが院長さんだなんて!(^^)!
    ほんと感激!!! 「人○○○室」の院長さんですよねi-175

    私のほうが羨ましい~i-237と思いながらブログ拝見させて
    いただいているのに、「羨まし~」と言ってもらって…(^^ゞ
    千姫のブログの中に出てくる 「貸し出す気持ち」について書いてある
    のは、実は院長さんブログを拝見して思ったことなんです(*^_^*)

    いつも勉強させていただいてます。

    素敵なお二人でしょうね。
    私達はまだまだ未熟ですが、これからもっとお二人のように“愛”を
    深めていきたいと思います(^^)v

    これからも野外露出パワーUPしていきますi-179i-87
    またまた千姫ブログに遊びに来てくださいねi-175

    素敵なお二人に会いに、私も遊びに行きますね (^^♪


           千姫i-267

  3. 院長 | URL | j4A.npGk

    また来ちゃいました ポッ(*^。^*)

    千姫さん&麦一さん おはようございます (^_^)ニコニコ 
    また来ちゃいました(笑)
    「人○○○室」の院長さんですよね
    あ~い「○妻診察○」の院長本人で~す(爆)
    いやぁ、私のところを覗いて頂いてただなんて嬉しくなっちゃいます ポッ(*^。^*)
    エロ過ぎてすみませんです (;^□^)あはは…
    素敵なお二人でしょうね。
    いえいえ、その辺を普通に歩いてるおじちゃんおばちゃんなんですよ(笑)
    じっくりと記事を読ませて頂いたら、なんと麦一さんの心の中には「他人棒願望?」もチラホラと見えるような ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
    その当たりは私たちはちょっとは経験もあります(笑)から、お二人にそういう火を点けちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤニヤ
    ああ、また私の悪い癖(エロ暴走(笑))が出そうになってきちゃった(爆)
    や~ とっても素敵なお二人に出会えた気が致します (^_^)ニコニコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/16-823deded
この記事へのトラックバック



