--年--月--日 --:--


祝500hit in 台湾

2011年09月03日 06:23

500hit in 台湾 特別企画

ありがとうございます!
ブログの右下に設置しております、国別の訪問者数を表示する
「flag counter」 にて 台湾からのhit数が 500hitを記録しました




先日のアメリカと同様に、台湾ちっくな下着を用意できれば
良かったんですが、いまいちイメージが湧かなくって、台湾っぽい
シチュエーションの画像を集めてみました、、、。


IMGP0134.jpg


台湾は 沖縄の最西南の八重山諸島の与那国島 波照間島から、
見える位 近い島なんですよ、
八重山諸島からは、沖縄本島よりも台湾の方が近い程なんです、、、。


IMGP0154.jpg


麦一が高校生の時、学校の近くに台湾ラーメンのお店があって、
よくそこで 美味しい台湾ラーメンと 餃子を食べました。


IMGP0157.jpg


台湾のみなさん 有難う御座いました。
異国の地でも 千姫ちゃんを観て頂き、感激しております。
これからも SEX力旺盛の千姫&麦一を、宜しくお願いしま~す、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0164_20110819215157.jpg

 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 












[PR]



コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    グローバル!

    こんばんは、先日のアメリカに続いて

    今回は、台湾だなんてめっちゃグローバルですね

  2. 凄いですね(^^)

    台湾産のお○んちんまでも興奮させちゃうなんてビックリです(^^)今日もエッチな台湾お○んちん君が見てるんだろうね(笑)記念に台湾バナナをフェラしちゃいます??

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます。

    栗夫 さま
    いつもありがとうございます i-178
    栗夫さんと桃瑚さんもグローバルですよ i-236

    masayuki さま
    そっか、台湾の‘おち○ちん’か i-176
    外国のおち○ちんは見た事ないなぁ、、、i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/159-3c527006
この記事へのトラックバック



