--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 龍○寺 編

2011年07月31日 07:21

夏にしては曇り空も多く 猛暑と言う程ではない様に思えますが、
やはり暑いですね、
そんな中 行って来ました、京都市右京区の 世界文化遺産 「龍○寺」 。

IMGP0040.jpg

室町時代に 細川勝元が創建した寺で、応仁の乱で焼失したものの、
その後 復興し、豊臣秀吉や江戸幕府も 保護したと言われています。

敷地がすごく広くて、かなり手入れが行き届いて、非常に心地の良い
境内でした。創建当時はもっと広かったそうです。

IMGP0038.jpg


京都の龍安寺 と言えば、有名なのがこの 「石庭」 です。
静かで 緑の匂いが気持ち良くて、そして綺麗な庭で、みんな思わず
座ってしまって、自然の空気と時間と、芸術的な庭を 感じているん
です、、、。

IMGP0054_20110730221216.jpg

この石庭には 石が全部で15個配置されているんですが、不思議なコトに
どの位置から見ても 15個全ては見えないんです。
なぜそんな配置にしたのか、色々な説はあるんですが、不思議ですよね、


IMGP0050.jpg


綺麗な庭の景色と 心地のいい空気と時間で、千姫ちゃんもちょっと
大胆になってました、、、。


IMGP0056.jpg


千&麦も京都は大好きで、暑い日でしたが 木の陰や風が 気持ち良くて
最高でした。


IMGP0060.jpg


驚いたのが外国人の方がすごく多くて、日本の災害に対する偏見が
少しづつ冷静に判断されているんだと思いました。


IMGP0039_20110730224536.jpg


外国人の方は 千姫ちゃんを発見したら、是非 声をかけて下さーい、
来日記念に 露出の千姫ちゃんと記念写真を撮りましょう、、、。



   [ 麦一 ]



 
 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

  p_accesstrade_88_31_girls.gif  IMGP0933.jpg


 バナー 140×70 














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. AYATAKA | URL | -

    お久しぶりです!

    本当に野外露出綺麗に撮りますね
    この前パンチラ撮ろうとして失敗
    観光地や綺麗な風景で露出決める千姫さんがうらやましい
    靴のセンスBUNNYと凄い似てます!
    また来ますね

  2. EVO | URL | FgjmbbMM

    素敵ですねぇ

    お世話になってます
    京都の背景と綺麗な露出姿 たまりませんねぇ(^^♪
    緑に囲まれて 良い感じですねぇ。
    とっても素敵です(~_~)

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    AYATAKA 様
    お久しぶりですね、
    写真キレイですか、嬉しい褒め言葉です、、、。
    色々なブログを見ては「どうやればこんなに綺麗に撮れるんだろう、、、」といつも悩んでいるんです。
    頑張ってキレイな写真をUPしますので、また寄ってください、、、。

    EVO 様
    いつもお世話になってます。
    京都の緑は本当にイイですよね、大好きなんです。
    やはり有名な所はそれだけイイですね、価値があります。

  4. 妄想の座敷牢 | URL | JfS/iw4c

    ありがとうございました

    早速、リンクしていただきましてありがとうございました。

    また畑違いのブログの為?、別枠でリンク欄を作っていただき、
    お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    美波

  5. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    妄想の座敷牢 さま

    こちらこそありがとうございまーす i-179
    小説少し読ませてもらいました。
    今度ゆっくり熟読しますね i-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/152-e57afd8e
この記事へのトラックバック



