--年--月--日 --:--


桃○郎電鉄

2011年07月07日 23:59

テレビゲームの 「桃太○電鉄」 知ってますか、
昔の ‘すごろくゲーム’ の超現代版と言うか、ハイテク版と言うか、、、。


ss01main.jpg

麦一と千姫も 時々時間のある時に、このゲームで遊ぶんです。

もちろん普通にゲームをするだけじゃないんです、、、。
そうです、題して 「セクハラ桃太郎○鉄ゲーム

このゲームは 1年を1周りとして 3月に決算があるんですが、その時の総資産の
金額で、負けた方は 勝った人の言う事を、何でも聞かないといけないんです。

そうです、負けると どんなセクハラにも 耐えないといけないんです。

これがまた千姫ちゃんがいつも弱いんです。

IMGP0612.jpg

たいてい最初の方は ソフトに
「フェラチオ3分間」 とか 「次の1年間(1周り)は裸で、」 とか、
「次の1年間は 机の上でM字開脚して ‘おま○こ’ 丸見えで、」 とか、、、

何度か負けが続くと、少しづつ機嫌が悪くなって来るんですが、
また負けて 「手錠して 立ってオナニーして 3分以内にイクこと、」
って言われると、千姫ちゃんも腹が立つのと恥ずかしいのと、
だけど気持ちいいのと、、、

IMGP0602.jpg

そして そのまま、腹立たしさを発散するかの様に イっちゃいます、、、。


そして かなり面白いのが 「スヌーピーとSEX 3分間、」
スヌーピーと3分間、声を出して腰を振って SEXしないといけないんです、、、。

IMGP0604.jpg

「あんっ あんっ 気持ちいい~
「スヌーピーさん すごいっ

IMGP0609.jpg

「スヌーピーさんの ‘ち○ちん’ 硬い
「すごい すごいっ スヌーピーさん もっと突いて下さいっ

IMGP0607.jpg


千姫ちゃんが恥ずかしそうに、、、けど真剣にスヌーピーとSEXするのは、
見てて結構興奮します、、、

そして たいてい最後には 千姫ちゃんが勝って、
「上に乗る 」 と言って上に乗って 腰を振りまくります。

IMGP0626.jpg

何度かイって 超満足な千姫ちゃん、、、

そうなんです、、、 結局いつも千姫ちゃんが勝っちゃうんです、、、。
実はゲームの苦手な麦一くん、、、、。

みなさんも ご夫婦 カップルで、初夏の夜長に 「セクハラ桃太郎電鉄
是非 してみて下さ~い。いつのまにか5時間位はしてますよ、

そうです、5時間はセクハラ天国ですよー

いや、負けすぎると セクハラ地獄です、、、



   [ 麦一 ]



   



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    こんばんは

    桃鉄、懐かしいですね!
    私がしていたのわPCエンジンだったかな(古っ)
    キングボンビーのたちの悪さを思い出しました

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 人妻(アイ) | URL | -

    うわあ

    桃鉄そういう遊び方もあるんですね
    おもしろい! 黒の透け透け いいですね。咥えてる姿がとってもエロスv-238です。 スヌーピーちゃんも 笑
    楽しませてもらいました。

  4. あぶ爺 | URL | kpjYxc8I

    はじめまして

    こん○○わ
    リンクのお誘いありがとうございました!
    少し遅くなってしまいましたが、相互リンク完了致しました。
    今後とも末永いお付き合いを、宜しくお願いいたします

    エロ罰ゲームですね
    私たちも挑戦してみます

  5. かずお | URL | -

    初めまして&初コメさせて頂きますm(__)m

    桃鉄は僕も大好きです!!
    しかし、そういう遊び方があるとは…
    これは楽しそうです!!
    桃鉄よりも罰ゲームを考えるのに
    夢中になりそうです

  6. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございますi-175

    栗夫 さま
    いつもありがとうございます。
    キングボンビーは大嫌いです…i-238
    名古屋のコ○ダ珈琲がすごく稼いでくれて大好きでーす i-179

    人妻(アイ) さま
    いつもお世話になってます。
    スヌーピーとSEXなんて ほんとエッチi-176なアイデアが出て来ますよね、、、i-232

    あぶ爺 さま
    この度はありがとうございます。
    末永くよろしくでーす i-179
    この遊びは勝つとすっごく‘スカッ’っとしますよ
    けど負けるとかなり辛いです…i-240

    かずお さま
    結構みんさんこのゲーム 知ってるんですね、
    そうなんですよ、勝って罰ゲームを考えるのが楽しいんです、、、。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. norisuke | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。

    エロ桃鉄楽しそうですね♪
    そんな遊びがあるとは気が付きませんでしたi-237

    今度、私達もやってみま~すi-178

  9. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    norisuke 様

    コメント有難う御座います。
    はじめまして、ですね、、、
    よくブログは拝見させてもらってました。

    あと、「エロ wii party」 も楽しいですよ、
    色々な対戦ゲームがあるので、負けたら服を1枚脱ぐとか、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/149-2117cea1
この記事へのトラックバック



