--年--月--日 --:--


千姫 生誕42周年

2011年06月21日 23:01

6月某日 めでたく千姫ちゃんが、42歳のお誕生日を迎えました。

仕事の帰りに ケーキを買ったんですが、いつも ケーキ屋さんの
女の子に ローソクの本数を聞かれるが 恥ずかしいんですが、
最近はいいモノがあるんですねぇ、、、 無口のまま この数字の
ローソクにしました。


IMGP0366.jpg


麦 「おめでとー」
千 「もぅ めでたくはないでしょ…
麦 「ケーキ買って来たよ
千 「ありがとー  うれしいー
麦 「………


なにはともあれ 千姫ちゃんの誕生日
麦 「今日は何してほしい?」
千 「じゃあ いっぱい気持ちよくして

いつもたくさん ご奉仕してくれる千姫ちゃんなので、
この日は千姫ちゃんの ‘おま○こ’ を舐めて 舐めて 舐め続けました。


IMGP0595.jpg

最初はパンツの上から ‘べちょべちょ’ と舐め続け、パンツごと
びちゃびちゃにしちゃいました。

パンツを脱がしてあげて、クリトリスを集中攻撃すると、

「あnっ あnっ 気持ちいいー」
「あぁwー あぁwー
「気持ちイイー もっとー もっと 吸ってぇー」
「あwー あwー イクっ イクっ いくwー

っと 2回続けて果てる 千姫ちゃん、、、

休む間を与えずに、力の入らない脚を開けて ‘ずぶっ’ と
入れちゃいました。


IMGP0621.jpg


ガンガン腰を振ってあげると またまた果てる千姫ちゃん、、、

千 「次は上に乗る、、、」
と 麦一を上向きにして、自分で跨いで入れました。

自ら腰を動かして
「あん あんっ 気持ちイイ~」
「すごいっ ‘ち○ちん’ 硬い!」
「あぁー あぁー イクー



42歳になっても まだまだSEX力旺盛です、、、。


今年は 誕生日プレゼントに、前々から 「買い替えたい」 と言っていた
食器棚を買ったので、ご機嫌さんの千姫ちゃん… でした。



   [ 麦一 ]




 


  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 







   千姫から みなさまへのご奉仕です
  

以前から 「下着をオークションに出してほしい、」 等の要望があったんですが、
オークションにはちょっと…、
なので今回 42歳を記念して 「千姫本舗」 を作っちゃいました。


IMGP0346-2.jpg


もしよろしければ 覗いてみて下さい。






   [ 千姫 ]




  IMGP0245.jpg IMGP0247_20110505180820.jpg






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    おめでとうございます

    こんばんは。千姫さん誕生日おめでとうございます
    SEX力旺盛なお二人をみならわねば(笑)

  2. 人妻(アイ) | URL | -

    千姫さんお誕生日おめでとう^^

    お誕生日おめでとうございます。42歳にしてこの胸の張りはまだまだいけますねぇ~v-238‘おま○こ’ を舐めv-238あげての挿入とっても気持ちよさそう~これからもSEX欲旺盛な中の良い夫婦v-24でいてください。 笑

  3. ケン | URL | LQeLApxg

    ハッピーバースデー☆

    誕生日おめでとうございます。
    すてきな誕生日の過ごし方ができるお二人がいいなあと思います。
    それにしても、心身ともに仲のいい関係が伝わってきます。
    また新しい1年も元気で、そしてブログも楽しみにしてます。(僕はずいぶん休んでしまいましたが(汗))

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 通り過ぎの者 | URL | -

    お二人のお子様は、いらっしゃるの!?

    いないのであれば、千姫さんは赤ちゃん、出産は望んでないのです!?

    千姫さんは、初産はこれまでない!?

    千姫さん42才。。。

    初産、
    未だ間に合います。
    大丈夫です。


    二人の
    愛の結晶。。。
    お子さん



    欲しくないですか!?

  6. 八兵衛 | URL | DU/AhMno

    おめでとうございます!

    何歳になっても誕生日はおめでたいものです。
    ケーキを塗ったりしませんでしたか?
    お祝いのケーキを千姫さんの体に塗り、まさに体で表現? なんか楽しそうです。

  7. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    栗夫 様
    いつもお世話になります。
    SEX力は桃瑚さんもすごいですよ、 いや、栗夫さんがすごいんですね、
    あんな下着を買っちゃうんですから、、、
    http://momokotokurio.blog104.fc2.com/blog-entry-180.html

    人妻(アイ) 様
    いつも有難う御座います。
    ホントSEX力旺盛ですよね、SEX生活が何より楽しい2人です。

  8. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます。

    ケン 様
    おひさしぶでーす i-179
    ブログ再開されたんですね、 じゃあまた 透かしちゃおーかな i-178

    kのお局 様
    いつもありがとうございます。
    そうでしたね、生まれた時も雨の日だったりして i-237
    ホント これからは麦一次第ですよね、、、

    八兵衛 様
    いつもありがとうございます。
    ケーキを体にですか!? ん~ 麦一は喜びそうですね、、、
    案外あそこが気持ちイイかも i-235

  9. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます。

    通りすがり 様
    実は子供はいますよ~ i-60 あまり(全然)ブログでは触れてないんですが、、、 もう そこそこ大きいので 手が離れたと言いますか… i-235 
    娘には内緒ですが、上の娘の下着も全て麦一が買ってるんですよ i-176

  10. リサ | URL | ku3zArEA

    おめでとうございます。

    千姫さま、お誕生日おめでとうございます。
    偶然にも、リサも千姫さまと誕生月が同じです。
    あ、年齢は若干リサが上ですが・・・・(笑)
    いつまでも、美しくエッチな千姫さまでいてくださいね。

    麦一さんに攻撃されている写真、いやらしくて素敵です。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ジュン | URL | -

    お誕生日おめでとうございま~す。

    いくつになっても祝っていただくのはうれしい事ですよね(^^)/~~~
    娘さんがいらっしゃるのですね。 我が家と同じで・・
    我が家のイザベルには最近イケメンの彼が出来て トミーはハラハラしています。
    (~_~;)

  13. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございまーす、

    リサ 様
    いつもありがとうございますぅ
    リサさんと誕生月が一緒なんて光栄です i-72
    6月生まれは濡れやすいのかな !?

    T 様
    いつもありがとうございます
    まだまだこれから… 頑張りますよ i-175

    ジュン 様
    いつもお世話になってまーす i-87
    そうですか イザベルちゃんに彼氏が…
    それはトミーさんもドキドキですね、
    なにせ‘H’なお二人のお子さんですもんね i-237

  14. teccy | URL | -

    はじめまして

    初めまして^^
    SEXの相性は最高なんでしょうね。
    うらやましい・・・
    またのぞきに来ます!

  15. らん&ゆうのゆう | URL | VH/eq2dc

    おめでとう♪

    ♪誕生日はいいもんだ~♪
    いくつになっても、いいもんだぁ♪

    って、歌があったんですが知ってるかなぁ。
    私より、若いからなおいいじゃない。
    今度、お相手を^^

  16. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます

    teccy さま
    ブログ拝見させてもらいましたよ、
    欲求不満なSEX生活なんですねぇ i-229  麦一はいつも超満足してますよ、私から見てても羨ましいくらい…i-232

    ゆう さま
    おひさしぶりでーす i-88
    最近UPしている若い頃の露出画像いいですね i-179
    私も若さを取り戻せないものかと… i-202



  17. いくお | URL | 6iWozQio

    こんちは

    素晴らしいですね~

    マメな夫婦のコミュニケーション!
    これですよね、円満の秘訣は、
    楽しんでる楽しいサイト、またお邪魔しますm(__)m。。。

  18. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    いくお 様

    はじめましてですよね、コメント有難う御座います。
    夫婦円満の秘訣はやっぱりSEXでしょうね、相手を感じよう、感じさせよう ってコトですかね、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/146-85d3d7b4
この記事へのトラックバック



