--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 長岡京編 vol.2

2011年06月11日 18:38

そして そして、続いて行ったのが 「長○天満宮」 でーす。




ここの境内は、現在 2万坪もあるんですが、元々は 10万坪も
あったそうです。

千姫ちゃんの先にあるのが、入口正面の 石の大鳥居で、
高さは約10mもあって、重さはなんと50tもあるそうです、、、。

IMGP0353.jpg


いつのまにか 真っ赤な ‘さらさらサテン’ のパンツに
履き替えていた千姫ちゃん、、、。

アント○オ猪木もビックリする様な 真っ赤なパンツ、、、
スカートをめくると 「炎の闘魂」 って感じでしょうか、、、
パンツの後ろに 「闘魂」 って書いてなくてよかったです、、、。


IMGP0355.jpg


長岡京市は 「白黒竹食街道」 と言うプロジェクトを開催中で、
なんでも竹をイメージした 「白と黒の食」 をテーマにしているそうです。


IMGP0357.jpg

先日、テレビ (関西ローカル) の 「谷○な夜」 で、長岡京の 「白と黒の食」
が紹介されてました。

千姫ちゃんは 白か黒ではなく、あえて今日は赤で勝負 !?



   [ 麦一 ]



 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0245.jpg

 












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジュン | URL | -

    麦さん 千姫さん おひさです~~!

    毎日日常生活が 忙しくて更新もままならず、みなさまの
    ところにもお邪魔出来ない日々でした。
    Hな事はそれなりに 活動しておりますが・・・
    それにしても千姫ちゃん 真っ赤な下着が ・・
    京都に見せに行ったのですねヽ(^。^)ノ
    私たちもそろそろ例の温泉計画を立てています(~_~;)

  3. AYATAKA | URL | -

    京都・・いいですね~!

    観光地で露出本当に・・絵になりますね!
    京都に赤のショーツがマッチしてます。
    なんかうらやまし~いな~(喜
    千姫様ナイスです

  4. 八兵衛 | URL | -

    おはようございます。

    京都の雰囲気大好きです。

    観光しながら撮影できて一石二鳥ですね!

  5. 人妻(アイ) | URL | -

    浮いてる!!

    千姫さんの赤のパンティーが景色をうちけす効果が~インパクト絶大の赤パンティーe-413ですね。しかしながら違和感なくとけこんでる千姫さんがすばらしいですぅ♪
    現場のドキドキ感もつたわってくるぅ~

  6. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます i-176

    ジュン 様
    お久しぶりですぅ
    忙しくっても Hなコトは活動してるってところがジュンさんですね i-236
    例の温泉i-186ですね、報告 楽しみにしてますよ、、、 私も覗きに行こうかな i-84

    AYATAKA 様
    こんにちわ i-179
    久しぶりの京都、よかったですよ~
    私も歴史のある町の風情って 大好きなんですが、麦一くんの解説が長くって… i-232

    八兵衛 様
    こんにちわ
    私も京都の雰囲気が大好きです i-176
    こんな風情の中で 真っ赤のパンツはミスマッチだったかなぁ i-235

    人妻(アイ) 様
    こんにちわ
    赤パンティとけこんでますか i-230
    露出遊びはこのドキドキが たまらないんですよねぇ i-1

  7. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    kのお局 様
    メールありがとうございます。
    少しでも人様の性欲や SEXのお役にたてて ほんと嬉しいです。
    ぽっちゃりお腹の麦一くんも 嬉しそうにしていますよ i-1
    また いつでも覗きに来て下さいね
    今後のSEX報告 楽しみにしてまーす i-267i-267

  8. 栗夫 | URL | -

    1,2,3,ダァー

    春一番(笑)も真っ青なパンツですね(爆)
    でも真っ赤な下着はセクシーに見えるので
    いいですよね

  9. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    栗夫 様
    いつもコメント有難う御座います。
    真っ赤の上下セットの下着が欲しいと言うので、先日買ったばかりなんですよ、、、。
    つるつるで 触り心地も良くてイイ 感じですよ、
    千姫ちゃんも気に入ってるんですが、画像にすると 極端に目立ちますね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/145-74422b41
この記事へのトラックバック



