--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 長岡京編 vol.1

2011年06月06日 23:02

雨の季節ですね、先週も遊びに行きたかったんですが、
天気が悪くて 遊びに行けなかったので、お家のお掃除の日に
なっちゃってました、、、。





今週は晴天でもなかったんですが、雨でもなかったので、
行って来ました 京都は長岡京、「勝○寺城跡」

室町時代のお城なんですが、織田信長が攻略した後 細川藤孝によって
整備 改修されたお城なんです。


IMGP0335.jpg

その藤孝の子 忠興と婚姻したのが、明智光秀の娘 玉 (後のガラシャ)
なんです。忠興と玉は 宮津に移るまでの約3年間を ここ 「勝龍○城」 で
過ごしたと言われています。


IMGP0343_20110606211307.jpg


甘~い新婚時代の 3年間を過ごしたお城と言う事は、やはりココで
SEX三昧だったんでしょうねぇ、、、


IMGP0345.jpg


こんな立派な お城の庭園を散歩しながら、お庭でSEXしたりも
あったんでしょうか、、、
やはりそんなコトもあったんでしょうねぇ、、、


IMGP0340.jpg


姫の ‘フェラチオ’ や青姦の ‘騎上位’ など、戦国ドラマでも
そんな生々しいシーンも あってもイイと思うんですが、、、。


IMGP0352.jpg


細川玉は 父 (光秀) の謀反の後、苦難の人生を歩む事となるんですが、
ここ 「勝龍○城」 での新婚生活時代が一番良かったんでしょうね。
玉も飲んだであろう きれいな湧き水が、今でも滾々と湧いていて、
沢山の人が 水を汲みに来ていました。



   [ 麦一 ]



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 p_accesstrade_88_31_girls.gif












[PR]



コメント

  1. 人妻(アイ) | URL | -

    あま~い千姫様

    おお京都の長岡京での露出v-405確かに、甘い3年間だったのでしょうね。お城の庭園を散歩しながら、SEX三昧 wちょっと千姫さんの姿みながら想像しちゃいますねv-402 笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    人妻(アイ) 様

    コメントありがとうございます。
    昔の人のSEXって興味ありますよね、i-176
    けど 今の人(他人様)のSEXにも 興味ありますよね、i-236

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/144-60abe21c
この記事へのトラックバック



