--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 和歌山 vol.4 新宮編

2011年05月12日 21:16

千姫ちゃんの スカート前スリットが堪らない 今日この頃…
和歌山 新宮編は新宮城跡でーす。

4IMGP0325.jpg

豊臣秀吉による 紀州攻め等の歴史を経て、関ヶ原の合戦後
浅野忠吉の手により 本格的に再建されたお城なんです。


4IMGP0316.jpg

天主閣跡の広場には、与謝○寛が 忠央公を偲んだ歌の 歌碑がありました。
熊野川のすぐ側で、海にも近くて すごくイイ所ですね、


4IMGP0318.jpg

ここ新宮城跡は 源頼朝、義経の叔母である 丹鶴姫が
住んでいた事から 「丹鶴城」 とも呼ばれているんです。


4IMGP0324.jpg

一流の石工を集めて 丁寧に積んだ石積みらしく、本当に
きれいな石積みで 感心しました。
千姫ちゃんも最近は きれいな石積みを見ると、露出遊びを
したくなるみたいです、、、。


4IMGP0322.jpg

庭園もあって ちょっと休憩、、、
汗ばむ程の暑い日で、脚をひろげて ‘あそこ’ も涼しんでました、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0250.jpg IMGP0256.jpg IMGP0259.jpg

 アダルトブログへ












[PR]



コメント

  1. 岸上 春樹 | URL | AmXOoNso

    無修正アダルトちゃんねるの岸上です。

    ■サイトURL:
    http://m-mania.web200.jp/

    (※RSSのご登録につきましては、貴サイト様のコンテンツにあったひとつのものの選出で結構です。)

    管理人の岸上と申します。
    この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
    貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
    当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。
    微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきまして
    お互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。

    上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
    相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
    よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

    *******************************

    アダルトちゃんねる
    管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
    連絡先アドレス:ertube000adult@yahoo.co.jp

    *******************************

  2. ロー | URL | uoSKjgR6

    はじめまして

    はじめまして。
    八兵衛さんのブログからやってきました。

    大胆&綺麗な写真、スゴイですね。

  3. 八兵衛 | URL | -

    こんばんは。

    それだけオマタ開いて頂ければ、ウチワで扇がせてもらいたいです。

    ムレムレオマタ結構好きです。 しっとり感がたまりません。

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます、

    ロー さま
    はじめまして ですね、
    けどローさんのブログは時々見てました i-179
    これからもよろしくです i-87

    八兵衛 さま
    自分では あまり気が付かないんですが、普段から濡れてるみたいで、よく麦一に言われます、、、i-228

  5. ケンシロウ | URL | z8Ev11P6

    いつもありがとうございます

    お二人の仲良しな光景が頭に浮かびます。
    本当にうらやましい限りです。

    おしりちゃんは、最近あまり露出してくれません。
    最近ちょっぴり寂しいケンシロウでした・・・。

  6. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    ケンシロウ さんへ

    早くブログ復活させて下さいよ i-192
    仲の良いお二人が大好きですよ i-176
    麦一も‘おしりちゃんの部屋’を見て「キレイな写真だなぁ」 っていつも言ってます。
    スロットをやめて おしりちゃんと露出旅行してみては i-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/142-038f2c06
この記事へのトラックバック



