--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 和歌山 vol.3 那智勝浦編

2011年05月09日 17:45

和歌山編 今回は あの ‘大滝’ で有名な 那智勝浦です。



これが これが、、、もぅ すっごい滝で、、、近くで観ると 超大迫力!
そして すっごいマイナスイオン!

もちろん 日本一の滝で、世界遺産にも登録されているんです。

が しかし、いつもは外国人も すごく多いらしいんですが、やはり
原発問題の影響で、この日は外国人の方は、ほとんど見ませんでした、、、。

3IMGP0293.jpg


三重の塔のバックに那智の大滝、、、 本当に素晴らしすぎる絶景です。
残念ですねぇ… こんな素晴らしい絶景を見逃すなんて、、、

3IMGP0301.jpg


そして とうとう千姫ちゃん、キめちゃいました!
世界遺産の大滝と共に スカートを捲っちゃいました!

3IMGP0305.jpg


天気もいいし、千姫ちゃんもご機嫌さんだし、
景色もいいし、乳も出しちゃうし、、、!

3IMGP0306.jpg

外国人の皆さん、是非 日本に来てくださ~い、
日本には こんなに素晴らしい歴史と景色、
そして こんなに美人な千姫ちゃんと、、、

そんな千姫ちゃんを、いつも さわりまくっている麦一くん、、、


3IMGP0303.jpg

七福神のおじさんも笑ってます、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif

今回の 那智の滝と、熊野那智大社、行った事がある方は ご存知でしょうが、
まぁ 階段の多いこと 多いコト、、、

3IMGP0290.jpg

どこへ行くにも こんな階段を何か所も、クリアしないと行けないんです。
41歳と37歳の千&麦には ちょっとキツかったです、、、。


3IMGP0295.jpg


これは三重塔の中の 壁画なんですが、馬の ‘ちんちん’ が
異常に強調されているんです。千姫ちゃんも 嬉しそうにビックリ!

3IMGP0307.jpg

よく見てみると この周りの壁画は、‘ちんちん’ や 女性の裸体や
絡み合う男女等、SEX的な事を 表現している壁画なんです。


3IMGP0287.jpg

落差133mの日本一の那智の大滝、素晴らしかったです、、、。




 IMGP0253.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. Lust | URL | -

    綺麗なおっぱいですね

    ツンと上を向いた乳首に

    思わず、欲情してしまいました(^-^)

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます。
    おっぱい褒めてもらえて うれしいです i-176
    Lust さんのブログ見てびっくりしました、
    千姫を見て大きくしてくださいね、i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/141-1396afe9
この記事へのトラックバック



