--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 四国 3

2010年03月26日 22:06

四国 高松と言えば、高○城と栗○公園ですね、
その ○林公園、千姫ちゃんは子供の頃に一度来たらしいです。


IMGP0448.jpg


天気もよくて 早咲きのさくらが所々に咲いてました。

風が強く 肌寒くて、パンツをはいていない千姫ちゃんは
「寒い、寒い、」 と言ってました。


IMGP0453.jpg


天気のいい中での 生乳披露は最高ですね、
人目を気にしながら、楽しく2人で露出撮影しました。


IMGP0457.jpg


千姫ちゃんも 露出初心者ながらも ずっとニコニコして
楽しそうにスカートをめくってました、、、

普段 会社では愛想よくて、真面目にお仕事をこなす千姫ちゃん、
このギャップが非常によい!


IMGP0460.jpg


この栗○公園も 非常に手入れが行き届いていて、きれいで すごく良かったです。



   [ 麦一 ]




 












[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/14-8fda19cc
    この記事へのトラックバック



