--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 和歌山 vol.1 串本編 1

2011年05月05日 21:59

よいゴールデンウィークを お過ごしでしょうか、
千姫登場シリーズ、今回は和歌山県 串本町です。



串本と言えば 本州最南端の地、
最初に行ったのが その最南端の潮岬です。

IMGP0195_20110505175700.jpg

さすが ‘最南端の地’ だけあって、観光客が沢山いました。
特にバイクの人が 多かったですね。
元々ここは 本州とは離れた島だったんですが、
いつのまにか 繋がってしまったらしいです。


そして続いて行ったのが ‘紀伊大島’ の 「樫○埼灯台」 です。
この ‘紀伊大島’ と言う島は、今だに陸としては 本州と繋がっていないんですが、
約10年前に 「くしもと大橋」 が完成して、今では簡単に行ける様になったんです。

IMGP0193_20110505175734.jpg

「樫野○灯台」 は 約140年前に点灯した 日本最古の石造灯台です。
天気がいまいち良くなかったのが 残念でしたが、
すごく海がきれいで 風も気持ちよかったです。

IMGP0188.jpg

海をよく見ると、釣りをしている人が あちらこちらにいるんです。
たぶん渡し船で行くんでしょうね、海の中の岩の上でも釣りを
しているんです。

IMGP0186.jpg

今日の千姫ちゃんの下着は ‘good!’ ですね
麦一的には こんな柄物の下着が好物なんです、、、

こんな中での千姫ちゃんの ‘露出遊び’ は、釣り人からは
見えたかもしれませんね、、、
千姫ちゃんもちょっと恥ずかしそうでした、、、。



   [ 麦一 ]



  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












[PR]



コメント

  1. 八兵衛 | URL | -

    こんにちは。

    釣り人から見られるかも?

    というところが露出の醍醐味だと私は思います。
    見られると恥ずかしいけど、ちょっと見てほしいという感じの矛盾でしょうか。

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    八兵衛 さま
    いつもコメントありがとうございます i-176
    露出遊びは気持ち良くて 楽しいから大好きなんですけど、人に見られるのはちょっと… 抵抗があるかな i-229
    驚かれちゃうと困るし…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/139-e678ef9f
この記事へのトラックバック



