--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 二○城編

2011年05月01日 19:54

京都編 今回はあの ‘大政奉還’ で有名な 二○城でーす。





ここは場所がすごいですね、
京都は御所をトップに、きれいに碁盤の目に 整備されているんですが、
ここ○条城は 読んで字の如く、御所にすぐ近い 二条にあるんです。


kIMGP0164.jpg


徳川家康が 権力を象徴するかの様に、この場所を選んだのです。
豊臣秀吉の没後の 「大坂 夏・冬の陣」 は、ここ○条城から
出兵したと言われています。


kIMGP0169.jpg


本丸御殿は、完全な形で残っている 非常に貴重な建造物として、
重要文化財に指定されていて、内部は非公開なんです、、、。


kIMGP0163.jpg


二の丸御殿は、国宝に指定されているんですが、内部を見学する事が
出来るんです。内部は勿論 昔のままで、ここ○条城のおもしろい所は、
他のお城の様に、博物館みたいになっているのではなく、お城の中の部屋の
役割を紹介していて、人形が配置されていて、その部屋をどの様に使っていたかを
紹介しているので、すごく臨場感があるんです。


kIMGP0159.jpg


二の丸御殿 一番奥の 離れの様な ‘白書院’ と言う所は、
将軍の居間、寝室だった所だそうで、将軍と 将軍に近い女性
(妻か側室) しか立ち入れない所だったそうです。


kIMGP0162.jpg


いいですねぇ、将軍様は、、、 そんな部屋が与えられて、、、
麦一でしたら ずっとそこで 千姫ちゃんと ‘イちゃイちゃ’ …
若しくは ‘ガツガツ’ と、SEXばっかりしているでしょうね、



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg IMG温泉 114×60 (2

 
アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif

 









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    こんにちは

    二○城ですか。ガキの時の「修学旅行」を思い出します
    京都は、風情のある町並みが好きで何度行っても飽きないですね。
    私も、今度京都に行った時には清○寺で全裸露出撮影に
    挑戦したいですね(笑)

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    栗夫 様
    いつも有難う御座います。
    清○寺ですか、いいですねぇ、、、
    あそこは観光客が本当に多いですからね、
    清水の舞台での桃瑚さんの全裸、
    楽しみにしています。

  3. makio | URL | -

    ご無沙汰です

    だいぶ前の話ですが、1周年の時にコメント頂きありがとうございました♪そうですよね、私たちと同じような時期にブログ始められたんですよね。これからも楽しく続けて行きましょうね♪
    相変わらず大胆な千姫さんに脱帽です!前から楽しく見させて頂いてる“時計”・・・4月は10回ですね♪もう!二人ともすけべ~なんだから♪
    今月の1回目は・・・そろそろかな~♪楽しみにしてま~す!

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    makio 様
    お久し振りです。
    いつも「仲良し夫婦のセックスライフ」、拝見させて頂いております。
    うちのブログも東北地方からの閲覧者も多く、感激していると同時に、応援しております。
    がれきを片付けた後に BBQってイイですね、
    BBQが終わって その夜はぜひSEXを…!

    T 様
    メールフォームよりメッセージ 有難う御座います。
    いつも応援して下さっている様で、有難う御座います。
    千姫ちゃんも ファンと言われて喜んでおります。
    これからも いつでも観にいらして下さい。
    そしてコメントして下さい。それが千姫ちゃんの励みになり、大胆にさせます、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/138-c6bd159c
この記事へのトラックバック



