--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 南紀白浜 vol.4

2011年04月27日 18:43

日置○温泉から帰りに寄ったのが、夕日の絶景で知られる
円月島です。





正式には 「高嶋」 と言うんですが、小さな島に大きな岩?が
あって、真ん中にポッカリ穴があいているんです。


stIMGP0139.jpg


陽が沈む時に 夕日がこの穴にジャストミートするタイミングがあって、
そのシャッターチャンスを狙う写真家が沢山いるんです、、、。


stIMGP0142.jpg


残念ながら この日は雲も出て来ていて、最高の円月島のタイミング
ではなかったんですが、確かに天気のいい日に 夕日とマッチすると
キレイでしょうね、、、。

けど夕日より、千姫ちゃんの かわいいオッパイとの コラボの方が、
麦一的には好きですね、、、


stIMGP0137.jpg


こんな日本の絶景は 大切にしたいですね、、、。

これにて 「南紀白浜編」 完結で~す。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg

 アダルトブログへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0933.jpg
 










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. ジュン | URL | -

    こんばんわ~~!

    白浜楽しかったですか~~?
    たくさんのところに回られたのですね。
    道路の千姫ちゃん ドキドキですね(*^。^*)
    続き楽しみにしていま~~す

  2. 八兵衛 | URL | -

    こんにちは。

    雲がかかっていたのは残念でしたね。

    今度は夕日とオッパイのダブルコラボができたら最高でしょうね。
    あっ、夕日とお尻も良さそうです!

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    ジュン 様
    いつもお世話様でーす。
    白浜 日帰りでしたけど 楽しかったですよ、
    ごめんなさ~い、これで白浜編は完結なんです、、、。

    八兵衛 様
    いつも有難う御座います。
    夕日とオッパイですか、なるほど イイですね、、、
    今度チャレンジしてみます、、、。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/137-03b9bcc2
この記事へのトラックバック



