--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 舞鶴 vol.4

2011年04月18日 22:06

そして、そして、、、
続いて行ったのが 田辺城跡!





西舞鶴駅の すぐ近くなんですが、立派な城門や天守台があって、
舞鶴公園として整備されていて、すごく良かったです。


4IMGP0056.jpg


桜も ちょうど見頃で、ほぼ満開でした。千姫ちゃんの ‘お桜’ も満開ー !?
いやっ 残念っ パンツを履いていたー! しかもショッキングピンクー!

4IMGP0066.jpg


夕方 少し曇ってしまったのが ちょっと残念でしたが、きれいな桜も見れたし、
ショッキングピンクのパンツも見れたし、めでたし めでたし、、、

4IMGP0065.jpg


帰りは 「とれ○れ市場」 で ‘ウニ丼’ を食べて帰りました。
これがまた 美味しかった!

皆さんも 舞鶴へ行った際は是非 ‘ウニ丼’ を食べてみて下さ~い、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg


 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1077.jpg

 











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/131-442cf9a4
    この記事へのトラックバック



