--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 舞鶴 vol.3

2011年04月14日 22:18

そして 次に行ったのが 「舞鶴自然文○園」 で~す。




今の時期は ‘つばき’ がピークで、椿園があって、
まぁ すっごい沢山の椿がいぃっぱい!
これがまた きれいできれいで、、、

3IMGP0046.jpg


あと2ヵ月位で ‘あじさい’ の季節でして、あじさい園の所も
すごく広いスペースで、ピークの時は本当に素晴らしいそうです。

3IMGP0050.jpg


やはり桜もすごーくキレイで、最高でした。
そして これまた 桜と共に千姫の露出も最高でした、、、。

3IMGP0049.jpg


ここ 「自然文化園」 は以前 牧場だったらしく、やたらと広大な
景色も広がっていて、気持ちのイイ所でした。

3IMGP0054.jpg


さっき通った 「舞鶴クレインブリッジ」 と言う
大きな橋を望む展望台があって、千姫ちゃん、
「すごーい きれいー 」 と
スカートを捲っちゃいました、、、。

3IMGP0041.jpg

きれいな空気と きれいな景色と、千姫ちゃんの 美脚と下着姿と、、、

何よりもの癒しです、、、 そして この ‘あんよ’ に癒されたい、、、。



   [ 麦一 ]



 


 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0933.jpg

 











スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 桃瑚 | URL | -

    こんにちは

    女性(露出)とお花のコラボっていいですよね♪

    千姫さんとっても素敵です♪

    紫陽花の画像の期待してます!

    私も行きたいな。

  2. Ryo♂&Kei♀ | URL | VrE98ztg

    はじめまして

    千姫さん麦一さん、とてもお幸せそうな感じが伝わってきます。

  3. 八兵衛 | URL | -

    おはようございます。

    ジュンさんのところから遊びにきました。

    綺麗な野外画像ですね!やはり青空は絵になりますね。

    私も頑張ります!

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます

    桃瑚 さま
    いつもお世話さまで~す
    私もお花が大好きなんで、キレイなお花を見つけると 思わず露出しちゃったりして i-237

    Ryo♂&Kei♀ さま
    初めまして、ありがとうございます。
    幸せと言うか… 楽しいですね i-176

    八兵衛 さま
    お久しぶりですぅ i-178
    私も青空は大好きですょ i-1

  5. 八兵衛 | URL | -

    良かったら

    相互リンクしていただけないでしょうか?

  6. 千姫 | URL | SEFye3cg

    八兵衛 さま

    相互リンク依頼 ありがとうございまーす i-176
    麦一と相談しますね、たぶんOKですよ i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/130-0615adf0
この記事へのトラックバック



