--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 舞鶴 vol.2

2011年04月12日 22:26

続いて行ったのが、「エル○ール 舞鶴」 と言う所です。

2IMGP0035.jpg

ここは 舞鶴湾の入り口に 停泊している船を改造した
関○電力のミュージアムなんです。

2IMGP0026.jpg

このすぐ近くには 発電所があるんです。
福島は原子力発電ですが、ここは火力発電なんです。

2IMGP0028.jpg

福島の発電所で活躍している方々には 本当に頭が下がります。
国民の普通の、当然の生活の為に働く方々に 感謝しております。


2IMGP0025.jpg

おっと、今度は青のTバックの千姫ちゃん!
最近ではTバックが かなり似合う様になりましたよね、、、


2IMGP0033.jpg

海釣り広場には 釣りをする人が沢山いました。
船の上からでも 海の中で泳ぐ魚が、時々見えるくらい 日本海の海は
きれいで、天気も良くて すごく心地よかったです、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0862.jpg

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0150 88×31








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 五郎八 | URL | AOdPq2/s

    お待ちしていました。

    お久しぶりです。

    春の季節、桜が咲く季節は出歩きたくなりますね。
    赤組さんP・青組みさんPもどちらも
    良いですね。
    おっぱいも可愛いv-16

  2. そらまめ | URL | -

    大胆ですね。。

    おっぱい丸見えじゃないですか!!
    おっきぃおっぱいうらやましい。。
    自分たちが気付かない場所から覗かれてるかも
    柵の前で撮ると下から見られてそうで

    とか思うとドキドキしますよね。。

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます、

    五郎八 様
    おひさしぶりで~すi-178
    今年は特に桜がキレイですよねi-267
    おっぱい褒めてもらって うれしいですーi-237

    そらまめ 様
    いつもお世話さまです、
    そらまめさんにもおっぱい褒めてもらえて、、、
    次からはおっぱいばっかりになるかも…i-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/129-4406881b
この記事へのトラックバック



