--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 舞鶴 vol.1

2011年04月11日 20:59

何日か前までの寒さも 日中は嘘の様に暖かくなり、
露出遊びをしたくて ウズウズの麦一くん、、、

行って来ました 京都の北部 舞鶴市!



ここ舞鶴は 冬は雪が積もるほど 寒くって、夏はビックリするほど
熱いんです。が しかし、すごーくいい所で、桜が咲き誇る こんな
季節が、麦一的には一番いいですね、、、。

舞鶴と言えば海ですよね、ここはビーチではないんですが、
バーベキューや釣りをする人が多い所みたいです。

キレイな海を背景にすると 千姫ちゃんも気持ち良かったみたいです。

IMGP0013.jpg


次に行った所が ‘岸壁の母’ でも有名な 「引揚桟橋」 です。

IMGP0003.jpg

終戦直後から シベリアや中国大陸からの 引揚船が舞鶴港に入港し、
この桟橋に降り立ったそうです。

IMGP0007.jpg

600万人以上とも言われる引揚者の 約70万人を受け入れた舞鶴。
戦後5年後以降は この舞鶴が唯一の引揚港だったらしく、
息子さんや 旦那さんの帰りを待つ女の人が 沢山いたそうです、、、。

IMGP0011.jpg

千姫ちゃんが待ってるなら、こうやって スカートを捲って
待っていてくれたんでしょうね、、、。



   [ 麦一 ]



  人気ブログランキングへ


   













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ジュン | URL | -

    こんにちわ(*^。^*)

    おまちしておりました?)^o^(
    昼間露出の 王道 を行く お二人・・・
    私たちは 暗闇の中でしか勇気がわきません(T_T)
    でも とっても爽やかな 露出で GOODです。
    続きもたのしみで??す

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    ジュン 様
    いつもコメントありがとうございますi-176
    実は夜の露出もチャレンジしたことは あるんです…
    けど、麦一カメラマンは夜の撮影になると、ほとんど手振れ、ぴんぼけなんですi-229、、、。
    トミーさんに教えてもらわないと、、、i-181

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/127-7759e187
この記事へのトラックバック



