--年--月--日 --:--


地震に関してのお願い

2011年03月13日 00:24

先日 2011年3月11日 14:46頃 東北地方を中心に
非常に大きな地震が発生しました。


1人でも多くの方のご無事を心より願っております。


今回の地震は 千姫と麦一は関西地方なので、揺れは感じたものの、
おおきな被害等はありません。

阪神大震災の時は ものすごい揺れがあり、生活にもかなりの影響
もあり、親戚や友人が被災したり 辛い思いや、見たくない光景を
目の当たりにしました。


現在 東北地方では、電力もストップしている地域も
非常に多く、東京電力でも電力の備蓄が底をつきます。
既に 中部電力、関西電力からは 関東、東北に向けて
送電の準備が始まっています。

が しかし、関西電力の電力にも限界があります。
被災地から離れた地域でも、電気の無駄使いは
いけません。

電気類の使用を控えて、使っていない電気製品の
コンセントを抜くなどのご協力をお願い致します。


被災地では電気どころか、水道も電話も使えない
状態です。
日本国として、初めてで最大の地震、津波被害が
発生しています。


少しでも協力できる事は協力しましょう。


被災した方々には 心からお見舞い申し上げると共に、
1人でも多くの方のご無事を 心より願っております。



   [ 麦一&千姫 ]













[PR]



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/124-23c90ab1
この記事へのトラックバック



