--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 千○赤阪村 vol.2

2011年03月06日 21:39

夕方の千早赤○村にて、全然人がいないので、
大胆露出ポーズを取る千姫ちゃんに、
これまた大胆に ‘いたずら’ してしまう麦一くん、、、

5IMGP1004.jpg


千姫ちゃんのあそこは 既にかなり濡れていました。
元々すごーく濡れやすい方なんですが、
露出遊びの時も、恥ずかしさと 緊張と やらしい気分で
結構濡れているそうです、、、。

そんな濡れやすい千姫ちゃんに、大きくなりやすい
麦一くんの ‘ち○ちん’ を 舐めてもらいました。

5IMGP1012.jpg


いやぁ~ 外の空気を味わいながら…
遠くていい眺めを観ながらの 千姫ちゃんのフェラチオは
やはり最高ですね、

やさしくて まったりのフェラチオから、
激しく やらしいフェラチオに…

たまらず千姫の ‘おま○こ’ に入れちゃいました!
やはり外でのSEXは本当にいいですねぇ、


5IMGP1015.jpg


最初は声を出すのを 辛抱してる千姫ですが、
だんだん声が出てきて、周りに人もいないので、
いつも通りの やらしい喘ぎ声を出す千姫ちゃん、、、
立ちバックで入れて、千姫の後ろ姿と いい景色に
がんがん突いちゃいました、、、。


5IMGP1030.jpg


千姫もSEXが好きなんですねぇ…
‘おま○こ’ はいつにも増して ‘びちょびちょ’ でした。


5IMGP1027.jpg


「滋賀県 小○城跡」 以来の野外SEXでした、、、。
今年はもっともっと 野外SEXをしたいと思う麦一くん、、、


3IMGP1046.jpg


近所の方には 千姫の喘ぎ声が聞こえたかも、、、
以上 千早赤○村 上○阪城編 でした、、、。



   [ 麦一 ]




IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif 長浜 鯖そうめん













スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 五郎八 | URL | -

    野外

    野外での立ちバックいいなー。

    おパンツの色が変わっているのは
    相当に濡れたからかな。



  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    五郎八 様
    コメント有難う御座います。

    おパンツは濡れちゃったので 履き換えたんです、、、
    下着を履き換えてなのか、SEXしてなのか スッキリした顔してましたよ、

  3. 宮崎 | URL | m.xInOC6

    凄い

    凄い写真ばかり、だね


    びっくりしていますが、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/122-16b014e3
この記事へのトラックバック



