--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 千○赤阪村 vol.1

2011年03月01日 22:07

行って来ました 千早○阪村、
大阪府内で唯一の村なんです。
その千○赤阪村には、複数の城跡があるんです。

その中の一つ、上赤阪城 (楠木本城) 跡に行って来ました。





ここは よくある観光地とは少し違い、ハイキングコースと言うか、
山道を登って行くんです。
山登りや、ハイキングに あまり慣れていないので、
特に千姫ちゃんは 顔が少しひきつっていました。

が しかし、頂上なのかわかりませんが、本丸跡までやって来ると、
すっごーく見晴らしが良くて、空気がきれいで 気持ちいいんです。


3IMGP0995.jpg


もぅ こうなると おもいっきり露出しちゃう 千姫ちゃん、
高い所から 遠くまで景色が見えて、
千 「気持ちイイ~

3IMGP1000.jpg


ここ上赤坂城は、戦国時代のお城ではなく、
鎌倉時代のお城なので、すごく歴史があると言うか、
すごく古い時代のお城なんです。


3IMGP1021.jpg

人も全然いないので 上着も脱いで、お尻まで披露しちゃいました、、、。



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. 五郎八 | URL | -

    上赤坂城で天下を取ったようなポーズですね。

    綺麗な「おしり」ありがとうございます。

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます i-185

    五郎八 様
    天下のポーズってどんなのでしょうね、
    おしりを褒めて頂いてうれしです i-176

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/121-70268be4
この記事へのトラックバック



