--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 四国 1

2010年03月23日 20:28

連休に四国の高松に行ってきました。

よく旅行には行くんですが、自然と今回の旅行は
露出撮影旅行となりました。


IMGP0384.jpg

車の中ではスカートを脱いでこんな状態でした。
朝早めに出発して、山陽道 ○○SAまで走って少し休憩しました。


IMGP0386.jpg

昼間の露出撮影初がこの写真です。
千姫ちゃん けっこう おもいきってくれてますよね、
景色もよくて、空気もきれで気持ち良かったです。

それからすぐに瀬戸大橋を渡って 四国INしました。
麦一は瀬戸大橋は初めてでして、非常によかったです。

IMGP0394.jpg

瀬戸大橋をバックに ‘お尻’ を出しちゃう千姫ちゃん、、、でした。


   [ 麦一 ]













スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/12-e97d4fd9
    この記事へのトラックバック



