--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 三重 vol.2

2011年02月24日 23:18

三重県 「赤○の滝」 続編でーす。


2IMGP0970.jpg


少し歩く度に滝があって、どの滝も画になると言いますか、
きれいで風情もあり、迫力もあります。


2IMGP0971-2.jpg


CM等のテレビ撮影もよくあるらしく、ポスターやカレンダーでも
よく登場しているそうです。


2IMGP0950.jpg


ちゃんと人が歩ける様になっていて、景色がいいのと、
滝や川の音も すごく気持ちよくって
千姫ちゃんもご機嫌さんでした、、、。


2IMGP0961.jpg


伊賀の忍者は ここの滝や渓谷でも、修業したと言われています。
こんなお尻の女忍者もいたのでしょうか、、、

おっと!くノ一千姫ちゃん、いつのまにかTバックに変身!?


2IMGP0953.jpg


こちらは 「布曳滝」 です。同じ名前の滝は 他にもあるらしいんですが、
ここ 「赤目の布曳滝」 が代表的有名らしいです。

約30mの滝は圧巻で、滝壺がすごく深くて 水がとにかくきれいなので、
深くまで透き通って見えるんです。


2IMGP0977.jpg


圧巻の滝の連続と、千姫ちゃんの 連続下着披露は最高でした、、、。
今度は是非 連続裸体披露を、、、!



   [ 麦一 ]





人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












こちらのお水は 「じゃんじゃの水」 と言って、
修業に来た忍者も 飲んだと言われています。

2IMGP0934.jpg

くノ一忍者も ‘パンちら’ で喉を潤したんでしょうか、、、



 IMG温泉 114×60 (2








[PR]



コメント

  1. 五郎八 | URL | -

    千姫ちゃんの「おパンティー」
    のデザインが変わっていますね。

    次はもう少しアップ写真をお願いします。

  2. 田吾作 | URL | SVUff9GE

    何時もながら・・・

    何時も頑張ってお出かけして露出して頂くのは嬉しいですが
    千姫さんの姿は、ヤッパリ寒そう~!!
    お尻、風邪引かないように。。。

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます i-178

    五郎八 様
    アップの画像は麦一が 3月の一週年記念用においてるんですぅ。その時は見に来て下さいね i-264

    田吾作 様
    たしかに寒い日だったんですけど、滝と景色がすごーく気持ちよくって、思わず露出しちゃってましたっi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/119-967e86f4
この記事へのトラックバック



