--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 三重 vol.1

2011年02月22日 00:40

千姫登場シリーズ 初の三重県で~す。

乾燥した季節、マイナスイオンを求めて、
「日本の滝百選」 や、「平成の名水百選」 等にも選ばれている
赤○四十八滝です。

IMGP0932.jpg

三重県名○市を流れる 滝川の渓谷に、約4kmにもわたり
滝が連続しているんです。

IMGP0939.jpg

滝道の入口で、‘へこきまんじゅう’ を買ったんですが、
ここのお店のおばちゃんに
麦 「この前の雪の時は、きれいでした?」 と聞くと
店 「きれいどころか、」
   「それから何日も雪が溶けないから お客さん来なくって大変よっ」

確かに… 滝口までの山道は、車で上がって来るんですが、
雪が積もっていると難しいでしょうね…

店 「滝道の上の方は まだ雪で滑るから 気付けるんよ、」 と教えてくれました。

そして ‘へこきまんじゅう’ を食べながら、滝道に入りました。

IMGP0938-2.jpg

滝道の最初の方は、きれいな川の 源流の様な雰囲気で、
穏やかと言いますか、気持ちのいいマイナスイオンの
空気を感じつつ、手を繋いで歩く様な感じなんです。

IMGP0940.jpg

肌寒い気温だったんですが、空気がきれいで
山道を歩いて登って行くのと、ヒートテックのシャツのおかげで、
身体は ‘ホコホコ’ でした、、、。


IMGP0972.jpg

「乙女滝」 いい感じのネーミングですね、
ここは滝の名前をちゃんと掲示しているので、面白かったです。


IMGP0947.jpg

寒がりの千姫ちゃんも 寒がる事なく、
景色がいいと大胆になっちゃう千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



IMG温泉 114×60 (2




人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. KooL&HITOMI | URL | Iw1nE6d2

    めっちゃ興奮します^^

    こんばんは!
    千姫さんのスカート姿もそそられるのに、
    スカートを捲くり上げてパンティーまで
    見れちゃうなんて幸せでございます^^
    こういう演出は、KooLは大好きで興奮しまくりです!
    千姫さん、めっちゃセクシーやわぁ~♪

  2. ケンシロウ | URL | z8Ev11P6

    滝いいですねぇ

    僕もこういう場所大好きです。
    滝の音を聞いてると普段の疲れがすぅ~っと
    抜けて行くような気がしてリフレッシュ出来ますよね。

    カラフルなパンティが一層引立ちますね。

  3. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます。

    kool&hitomi 様
    いつもお世話になってます。
    koolさんに興奮してもらえるなんて、
    光栄です i-176
    ヒトミさんもいつも素敵ですよ、

    ケンシロウ 様
    いつもお世話になってます。
    ここの滝はすっごい良かったですよ、
    観ているだけでストレス解消ー i-178
    パンティは2号目もありますよ、
    期待しててください i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/118-a4fa16b0
この記事へのトラックバック



