--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 交通博物館 part 2

2011年02月16日 23:03

寒さを避けてやって来た 博物館の続編です。

こちらは 「0系新幹線」、新幹線の第1号車でーす。

2IMGP0908.jpg

世界中の鉄道業界に衝撃を与えた あの新幹線第1号車です。

実際に走っていた、日本の高度成長期の象徴とも言える
新幹線第1号車の運転席に 座らせてもらって、少し緊張気味の千姫ちゃん、、、

2IMGP0912.jpg

日本機械遺産、鉄道記念物にも登録されているらしく、
そんな中でも脚を開いてしまいました、、、。

2IMGP0915.jpg


麦一が子供の頃、初めて新幹線に乗った時の事を 思い出しました、、、。
印象深いのは、ビュフェで食事をしたんですが、その当時 子供用の
メニュー等は無く、カレーを食べたんですが、すっごく辛くって
ほとんど食べられなかったです。


2IMGP0916.jpg


そんな麦一少年も 大きく成長して、今では少し辛い位のカレーを
好んで食べる様になりました、、、。

この博物館にも 麦一少年の様な子供が沢山いて、
特に男の子は すごく楽しそうで、
こんな実物の運転席なんかは ‘大はしゃぎ’ してました。

2IMGP0896.jpg

網タイツとミニスカートの きれいなお姉さんが居ても
見向きもしません、、、

2IMGP0898.jpg

悔しかったのか千姫ちゃん、思い切ってスカートを
めくってみたのですが、それでも電車に夢中でした、、、。

まぁ まぁ…、 20年後…、30年後? には千姫の魅力を
わかってもらえるでしょう、、、


今春 3月12日に、山陽新幹線と九州新幹線が繋がり
新大阪~鹿児島間が開通します。

2IMGP0918.jpg

今年は是非 九州遠征に行きたいですね、、、。
その時は 九州の温泉でゆっくりして 野外でSEX三昧ー!



   [ 麦一 ]



IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif











[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

  1. 五郎八 | URL | AOdPq2/s

    鉄オタ

    麦一さま。

    初めて投稿します。

    「鉄オタ」の聖地で何と言うことをv-12

    私も何回も「聖地」に行っていますが

    こんな「撮影」を目撃したかったですね。

    私も、今年は熊本に行きたいと思っています、九州遠征時には

    是非お誘いして欲しいですね。

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    五郎八 様
    初めまして、
    なるほど、鉄道オタクさんの聖地なんですね、
    こんな撮影になってしまって 申し訳ありません。
    楽しんで頂けると幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/117-b1936ee7
この記事へのトラックバック



