--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 交通博物館 part 1

2011年02月13日 22:04

先日の明石が あまりにも寒くて、千姫からの苦情があったので、
今回は大阪の港区 弁天○駅の交○科学博物館でーす。


IMGP0890.jpg


いやぁ~ 懐かしかったです、、、
麦一も子供の頃 何回も連れて来てもらいました。

ここは 実際に走っていた電車が 沢山展示してあって、
運転席等も乗る事ができるんです。


IMGP0904.jpg


ここは博物館の中で、昭和初期の頃の駅舎が、忠実に再現されている所です。
電車と言うより、まだ蒸気機関車の時代でしょうね。


IMGP0905.jpg


運賃表や時刻表も、当時の物を再現していて、
昭和の雰囲気が いい感じでした。


IMGP0893.jpg

駅のホームにて 下着姿を披露してもらうと、
このレトロな雰囲気と、千姫ちゃんの下着姿と…
なんかいい感じでした、、、。


IMGP0887.jpg

この電車は 「EF52型電気機関車」 です。
これも 昭和初期の時代の、国産で初めての 大型電気機関車だそうです。


IMGP0884_20110213125608.jpg

こちらは、昔の アメリカ サンフランシスコのケーブルカーです。
戦後に大阪市に贈呈されたそうで、さすが外国の電車は ‘はいから’ と言いますか、
賑やかですね、、、。
そんな 外国の電車に負けまいと、千姫ちゃんの露出ー


そして こちらも、電車マニアにはたまらない 「DD54型ディーゼル機関車」
の運転席でーす。
当時 諸外国の技術を取り入れた、最新鋭のディーゼル機関車だそうです。

IMGP0928.jpg


実際に活躍していた電車の運転席なので、臨場感溢れると言いますか、、、
本物の車掌さんがいたら、千姫ちゃんの露出に、喜んでくれたでしょうか、、、


IMGP0925_20110213125724.jpg


こんなブラジャー姿の車掌さんがいたら楽しいでしょうね、、、
「出発進行ー、発射オーライー!」

IMGP0930.jpg

んぅ~~~ この胸元に発射したい~



   [ 麦一 ]




IMG温泉 114×60 (2

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ブラウン | URL | -

    素敵です!

    麦一さん千姫さんこんばんゎです^^

    私のお気に入りのブログトップの写真と同じ髪型、同じ出で立ちですね。
    素敵ですe-266
    まだ会社ですけど、家に帰ってもう一度じっくり拝見させていただきま~~すe-349

  2. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    ブラウン 様
    いつもお世話になります。
    ん~ トップ画像の写真とは ちょっと違うんですが…
    まぁ似てますけどね、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/116-2d9772b2
この記事へのトラックバック



