--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 明石 vol.2

2011年02月09日 22:08

明石城のある 明石公園には、「武蔵庭園」 があります。
そうです、あの宮○武蔵の 「武蔵庭園」 です。


IMGP0852_20110209205341.jpg


宮本○蔵は 播磨地方の出身らしく、
ここ明石城築城に際しても、関わりがあったそうです。


IMGP0856.jpg

その 「武蔵庭園」 で、なぜか 「亀島」 と書いてある看板の
‘亀’ の字に 反応してしまった千姫ちゃん、、、

明石城を築城した 小笠原忠真に築城を命じたのは、徳川二代将軍秀忠です。
秀忠の正室は、今 N○K大河ドラマ で放映中のお江です。
そして、秀忠とお江の間に生まれたのが 千姫です。




とうとう出て来ました! 歴史上の千姫、、、
ブログ開設一周年手前、総記事数100件目にして、
とうとう出て来ました!

秀忠とお江が この明石城でSEXをして、千姫が生まれたかは
定かではありませんが、もしかしたら 歴史上の千姫も
この地を訪れたかもしれませんね、、、


IMGP0876_20110209205425.jpg

穴を見つけると なぜか対抗意識の千姫ちゃん、、、
歴史上の千姫も覗いたかもしれない 鉄砲穴に向かって
スカートをめくっちゃってました、城下町からは見えたでしょうか、、、


IMGP0873.jpg

天気のいい 昼間の、いい景色を観ながらの、千姫ちゃんのフェラチオは
最高によかったです、、、。



   [ 麦一 ]


IMGP0862.jpg

人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP1024.jpg


                 












FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. ホワイト | URL | -

    昔の千姫もこんなにHだったのだろうかなんて考えてしまいました。

  2. ジュン | URL | -

    こんな明るいところで 大胆!!

    誰かに見られてるかもしれませんよ~~
    お二人の大胆露出を見習わなければ・・・
    少し寒いのでもう少し暖かくなるまで
    お外にはいけませ~~ん

  3. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    ホワイト 様
    昔の千姫は 初婚が7歳の時らしいです。
    戦国の女性ですねぇ、、、

    ジュン 様
    露出なんだから少々見られても…
    とも思うんですが、やはり女性は恥ずかしい
    みたいですね、、、
    露出遊びは 昼間が楽しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/115-b9c6306b
この記事へのトラックバック



