--年--月--日 --:--


〈リクエスト〉 千姫の濡れ画像

2011年01月26日 21:36

以前に頂いていた リクエストなんですが、
千姫が下着姿で ‘びちゃびちゃ’ に濡れている画像で~す。



女性が洋服や下着姿で 濡れているシーンで興奮する、
‘濡れフェチ’ って言うんでしょうか、

千姫には珍しい 白の下着を選びました。

IMGP0842.jpg

麦一は ‘濡れフェチ’ ではないので、色々と試行錯誤して
撮影したんですが、こんな感じで よろしいのでしょうか、、、

ちなみに千姫は、
「フェラチオして ‘ひくひく’ する ‘ち○ちん’ フェチ」 だそうです、、、。


有難う御座いました。
またリクエストお待ちしております。



   [ 麦一 ]



  IMG温泉 115×60 (2

 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0933.jpg











スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. 栗夫 | URL | -

    濡れ濡れですね

    こんばんは。濡れ濡れの千姫さん色っぽいですね
    私も一度はこういった画像を撮ってみたいですね

  2. ホワイト | URL | 0iyVDi8M

    私もフェチではないですが、Yシャツを着せて濡らしてみました。
    透け方がすごくいやらしいのが発見でした。

  3. リサ | URL | ku3zArEA

    いいですね。

    濡れたランジェって、いやらしいです。
    体にまとわりつくのも、いいかも。
    なんて、次はリサもしてみようかな。

  4. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメント有難う御座います。

    栗夫 様
    桃瑚さんの濡れ姿もいいでしょうね、
    是非 UPして下さい。

    ホワイト 様
    Yシャツですか、なるほど!
    いいでしょうねぇ

    リサ 様
    リサさんの濡れ画像も これ又イイでしょうねぇ、
    乱れた白衣でぇ~
    なんか麦一が‘ 濡れフェチ’ みたいですね、、、

  5. ケンシロウ | URL | z8Ev11P6

    こんばんは

    ご無沙汰しております。
    おしりちゃんの部屋のケンシロウです。
    最近はいろいろなセクシー下着が販売されていますよね。
    ほんとにどれも欲しくて困ってしまいます。

    「フェラチオして ‘ひくひく’ する ‘ちんちん’ フェチ」って
    どんな感じなんだろう?

  6. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    ケンシロウ 様
    そうですよね、通販の雑誌とか ネット販売の下着を見ているとホントどれも欲しくなります、、、

    千姫ちゃんはフェラチオして ‘ひくひく’ してる ‘ちんちん’ が好きらしいです、、、
    ちなみにおしりちゃんは何フェチですか?

  7. tuyatuya3 | URL | -

    相互リンクお願いします。

    管理人様

    はじめまして。「アダルトまとめ物語」
    http://tuyatuya3.blog111.fc2.com/

    管理人tuyatuya3と申します。
    いつも拝見させていただいてます。

    勝手ながらリンク、RSSに加えさせていただきました。
    問題ございましたらお手数ですが、お知らせください。

    よろしかったら当サイトの相互リンクもお願いします。
    これからも宜しくお願い致します。

    tuyatuya3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/113-e69be3af
この記事へのトラックバック



