--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 大阪 温泉

2011年01月16日 18:20

先日 大阪の とある温泉に行って来ました。
大阪の温泉って珍しくないですか、
前々から行きたいと思っていたんです。





大阪の北摂の 山のふもとにあるんですが、
平成11年に 地下1000m以上の所から自噴したそうです。


IMGP0817.jpg


温泉の噴出量や、温度、効能等はここ大阪では
かなり珍しいらしいです。

やはり温泉はこんな寒い時期がイイですね、
この日も雪が散らつく程 寒かったんですが、
温泉が気持ちイイ! 最高でした。


IMGP0826-3.jpg


大浴場や、露天風呂もあるんですが、
今回は 家族風呂を予約して 入浴したんです。
千姫ちゃんと2人で入る 冬の天気のいい 昼間の温泉は、
本当に良かったです。


IMGP0831.jpg


お湯がヌルッとしていて、すごく肌にいいらしくて
女性に人気の温泉だそうです。

千姫ちゃんも大喜びで 冬の温泉を堪能していました。



   [ 麦一 ]


 IMG温泉 114×60 (2

 人気ブログランキングへ IMGP1448 88×31











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. dan | URL | -

    こんばんは

    冬の温泉は最高ですね。
    心も体も熱くなります。。
    私も妻と温泉に行きたくなりました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    dan 様
    コメント有難う御座います。
    冬の温泉はいいでねぇ、
    温泉の前後は寒くて 思い切りが必要ですけどね、、、。

  9. はじめまして。。

    いいですよね~v-48
    おまけに3食エッチ付き。。
    来月あたりは和歌山に行きたいです。

  10. 麦一 | URL | SEFye3cg

    re:

    ヨシカルオーラ・よおこ 様
    はじめまして、
    和歌山いいですね、温泉ですか、
    エッチな報告を楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/112-bb7b1ef5
この記事へのトラックバック



