--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 映画村 vol.2

2011年01月06日 22:40

東○京都撮影所の歴史は、1926年から約85年にもなるんですが、
○映太秦映○村は、今から36年前の1975年に 撮影スタジオ、
撮影スペースの一部を分離して 一般公開したんだそうです。





1975年の 映画村公開の時は、3日間で70000人以上も動員
したそうです。


2IMGP0723.jpg


戦国時代の歴史でしたら、麦一は興味もあって 得意なんですが、
江戸時代中期、幕末前後の時代は不得意なんです………。


京都幕末の池田屋事件の舞台となった池田屋でーす。
今で言う過激派がクーデターの作戦、計画をする場に使っていた
宿なんですよね、、、。

2IMGP0730.jpg

近藤勇や 沖田総司等で有名な 京都新撰組が、ここに踏み込んで
過激派を成敗したって話しですよね、、、。

2IMGP0732.jpg

そんな歴史ある池田屋で、またまた いけない ‘あんよ’ の千姫ちゃん、、、
池田屋での 歴史を重んじる方々には、本当に申し訳御座いません。
きれいな ‘あんよ’ に免じて下さい。


中村座の前では、武士2人が楯のパフォーマンスをしていたんですが、
その後ろではブラジャー姿のパフォーマンス、、、

2IMGP0750.jpg

武士の鋭い眼も 千姫ちゃんの下着姿で 優しくなってくれれば、、、


江戸時代の お風呂のセットもあって、千姫ちゃんは 風呂桶に
浸かっちゃっいました。

2IMGP0757.jpg

昔のお風呂って 浴室は案外広いんですが、浴槽は すごく小さいんです。
昔の人は、お風呂場を贅沢にするって事が、あまりなかったらしいです。


もう色々な所で 写真を撮ったので、どこがどこやら………

2IMGP0761.jpg

ここは町屋だったでしょうか… 表には沢山 人が歩いていて
いきなり入って来そうで ドキドキでした、、、


そしてここは清○郎くん (こど○店長) 主演の 「忍た○乱太郎」 の
実写版で使用した セットの忍術学園の食堂でーす。

2IMGP0764.jpg

「お残しは許しません!」 食堂のおばちゃんの 有名な台詞だそうですが、
いい言葉ですね。
「千姫ちゃん! 精液のお零(こぼ)しは許しません!」


そして 東○の時代劇を代表する 「暴れん坊将軍」

2IMGP0790.jpg

千姫ちゃんの大胆シーンに 八代将軍 徳川吉宗、松○健も圧巻!
吉宗の側室役のオファーを期待する 千姫ちゃんでした、、、


次回は 「千姫 IN 遊郭 吉原」 で~す。



   [ 麦一 ]


 

 人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif ランキングバナー 3 あんよ













[PR]



コメント

  1. ファルコン | URL | -

    映画村って、結構見どころがあるんですね。
    大阪に住みながら、一度も行った事がないんですよね。
    こんな可愛いモデルさんが居てたら、最高です!

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます、

    ファルコン 様
    いつもありがとうございます。
    映画村 すっごく楽しかったですよ i-1
    やっぱり撮影用の所なので、写真も撮りやすい
    みたいですよ i-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/110-ad2c3cff
この記事へのトラックバック



