--年--月--日 --:--


家内六法全書 車編

2010年03月20日 23:42

「家内六法全書」 で
〈千姫は麦一の運転する助手席に乗るときは、
必ずスカートを捲り上げていなければならない。〉
と あるんです。

だから千姫ちゃんはいつも車に乗るときは、スカートを捲り上げて
座ってます。


IMGP0281-1.jpg


横に大きなトラックとかが近づくと、恥ずかしそうに モゾモゾ と
変な動きをしてますね、、、

案外 外からは見えないと思うんですけど、横にトラックとなると、
やはり接近感があるので 恥ずかしいみたいです。

結構 楽しいですよ、買い物やドライブに行くのが楽しみになります。


更に 続きがあって、
〈捲り上げるのを忘れた時は、すぐにフェラチオをするか、
大開脚してオナニーしなければならない。〉
とあるんです。

「家内六法全書」 は雰囲気が悪い時であろうと絶対なので、
少し機嫌悪い顔してても、パンツを丸出しにしているのを
見ていると かわいく思います。

プっとスネた顔してても、あそこは恥ずかしくて濡らしていると
想像しながら運転しています、、、。


IMGP029-2.jpg


いつか 助手席で、目隠しして あそこを触りながらトラックの横を
走りたいですね、、、



   [ 麦一 ]










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/11-fd388cd7
    この記事へのトラックバック



