--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 映画村 vol.1

2011年01月04日 23:12

新年おめでとうございます。
千姫登場シリーズ 今年一本目は京都の 「東○太秦映○村」 でーす。





ここもおもしろい所ですねぇ、、、
あの世界的にも有名な 映画会社の○映の撮影用の施設で、
実際の撮影スタジオは 映画村の隣にあるんですが、
この映画村も 色々なシーンでよく使われるそうです。


IMGP0722.jpg


本当に時代劇のワンシーンに出て来る 色々な街並みが いっぱいあって、
千姫ちゃんも大喜びでした。


IMGP0749.jpg


ここは ‘寺子屋’ と言って、昔の塾の様な所で、
子供達が勉強した所ですね。

IMGP0719.jpg

そんな学びの屋で、今年も大胆ポーズの千姫ちゃん、、、
こんなに派手な下着姿を見せられると 勉強になりませんよねぇ、、、


IMGP0716.jpg

一般庶民の長屋の一室でも 思わず大胆ポーズ、、、
こんな所で犯いたくなる麦一くんですが、案外と人が多くて
あちらこちらから 突然人が現れると言うか…
長屋の一室を覗くと、千&麦がSEXしてたら ビックリですよね、、、


IMGP0741.jpg

こんな風情のある お食事処の前で、ちょっと腰掛けて休憩する
千姫ちゃん。 天気も良くてご機嫌さんでした。


IMGP0755.jpg

そしてここが ‘遠山の金さん’ のあのシーンで有名な ‘お白州’ です。
やはり有名所なので 結構人はいたんですが、桜の彫り物ではなく、
脚を少し開いて、あそこの桜で誘惑する 千姫お奉行さんでした、、、。



   [ 麦一 ]


  長浜 鯖そうめん 人気ブログランキングへ














スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. トミー&ジュン | URL | -

    おめでとうございや~~す!

    映画村とは なんと 人の多そうなところで
    思い切った 露撮ですね~)^o^(
    今年もよろしく出~~す。。

  2. アオイ | URL | mOfJUoS.

    千姫さん、麦一さん、ぁけおめです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    今年もエロ~~な更新楽しみにしてます(笑)
    アオイのブログでリンクをさせて頂きましたっ!
    よければ相互リンクしませんかっ??
    今年も宜しくお願ぃします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

  3. ブラウン | URL | -

    謹賀新年

    麦一さん千姫さん、あけましておめでとうございますe-466
    今年は私たちも人の多いところで露出できるようにカンバリます!
    早く春にならないかな~~
    一番上の千姫さんの横顔がとても素敵ですe-266

  4. 奈美 | URL | SNSZ3Mro

    いろんなところで、大胆ですね~^^

  5. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございまーす i-179

    トミー&ジュン 様
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです i-237
    お互いに露出遊びを楽しみましょう、

    アオイ 様
    明けましておめでとうございます。
    相互リンクの件 ありがとうございます。
    麦一に言って入れてもらいまーす i-236
    これからよろしくです i-178

    ブラウン 様
    明けましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    ブラウン夫妻の露出 楽しみで~す i-261
    トップの画像を初めて褒めてもらいました i-237
    うれしいです i-175

    奈美 様
    新年おめでとうございます。
    千姫は今年も楽しく露出しちゃいます i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/109-89e645f1
この記事へのトラックバック



