--年--月--日 --:--


2010年 大晦日

2010年12月31日 15:44

一年早いもので、今日は大晦日ですね、、、
大掃除、買い物やおせち料理と、本当に大変ですね、、、

今年3月に この 「千姫のSEX目標」 を立ち上げる事が出来まして、
それから 色々な方とコミュニケーションを取る事が出来て、
色々なSEXを知る事が出来て 本当に良かったです。

「千姫のSEX目標」 のおかげで、麦一も知らなかった 千姫のSEX力を
知る事ができましたし、SEXを楽しむと言う事が 出来たと思います。





今まで千姫は 麦一の‘ちんちん’をさんざん勃起させて来ましたが、
今年は千姫の身体で、何本の他人様の‘ちんちん’を勃起させたのでしょうか、、、

千姫は コメントやメールで 「興奮した」 とか 「勃起した」 等と言ってもらえるのが、
本当に嬉しいみたいで、「千姫ちゃんで射精した」 ってのが一番嬉しいみたいです。

来年も是非 千姫ちゃんで興奮してやって下さい。
画像やシチュエーションのリクエストにも 出来る限りお応え致します。

お世話になった方々、興奮して下さった方々、
2010年 心から有難う御座いました。
来年も千姫と麦一の 「千姫のSEX目標」 を宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。



   [ 千姫&麦一 ]


         












[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. リサ | URL | ku3zArEA

    ありがとうございます。

    いつも、刺激的で綺麗な写真をありがとうございます。

    簡単に色々なところで、あんな写真が・・・。
    うらやましい限りです。

    また来年も、楽しみに訪問させていただきます。

    来年もよろしくお願いします。

  2. ファルコン | URL | -

    今年は、楽しませて頂きありがとうです。 来年も、楽しみにしております。
    良いお年を!!   \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

  3. 桃瑚&栗夫 | URL | -

    こんばんは(^O^)w

    今年ももうすぐ終わりですね。

    お世話になりありがとうございました!

    来年も素敵な更新楽しみにしています♪

    良いお年をお迎え下さい。

                  桃瑚と栗夫

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます

    リサ 様
    いつもありがとうございました。
    今年もリサさんの大胆画像と
    ドキドキの記事をお願いしますね、
    ご活躍をお祈りいたします。

    ファルコン 様
    いつもありがとうございました。
    今年も嬉しいコメントよろしくお願いしますね i-176

    桃瑚&栗夫 様
    いつもありがとうございました。
    桃瑚さんと栗夫さんのラブラブ画像
    楽しみにしてまーす i-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/107-f19653ff
この記事へのトラックバック



