--年--月--日 --:--


2010年 千姫のおイタ

2010年12月23日 08:43

師走は色々と忙しいですねぇ、、、
ブログUPどころか、露出遊びも最近ごぶさたです、、、。
期待してアクセスして下さった方には 申し訳御座いません。


今回は2010年まとめ企画として、千姫ちゃんの ‘おイタ画像’ を
集めてみました。

脚癖の悪い千姫ちゃんは 脚を上げたポーズがありましたよね、
そんないけない画像を未公開画像も含めて紹介しま~す。


                         [千姫登場 IN 京都]
IMGP0866_20101223073056.jpg

ほとんど露出初心者の頃ですが、もうこんな所に脚を上げていたんですね、、、


                         [千姫登場 IN 滋賀]
IMGP1159.jpg

これもまた いけませんねぇ、、、
歴史的建造物の前で、、、
織田信長もびっくりですね、


                        [千姫登場 IN 名古屋]
IMGP1377.jpg

これはまだ許せますか、階段の石の上なんで、、、


                         [千姫登場 IN 京都]
IMGP1693.jpg

「脚癖の悪い女性はSEXが上手」 と言うのを聞いた事がありますが、
確かに千姫ちゃんは、SEXが上手なんです。当たってますねぇ、、、


                         [千姫登場 IN 大阪]
IMGP0360125.jpg

おっと! これはいけません、
人様が肘を置く所ですよ! しかもブーツで!


                         [千姫登場 IN 大阪]
IMGP0384_20101223063934.jpg

これもまた いけません! たたみの上ですよ!
しかもブーツで!


                         [千姫登場 IN 奈良]
3IMGP0689.jpg

申し訳ありません、、、
日本人として畳の上は いけませんよね、
露出となると すぐ脚を上げてしまうんです、、、


                         [千姫登場 IN 奈良]
IMGP0543.jpg

本当に 本当に申し訳ありません、、、
大仏様の前で、、、
しかもブーツで!!


2010年のいけない ‘あんよ’ でした、、、
2011年は おしとやかに露出… 出来るでしょうか、、、


2010年 露出遊びでご迷惑をお掛けしたかもしれませんので、
ごめんなさい でした、、、

IMGP0252.jpg



   [ 麦一 ]





IMGP1448 88×31











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

  1. アオイ | URL | mOfJUoS.

    最後の「反省フェラ」オチの写真がサイコーでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    千姫さんの開脚もちょ~エロエロ!

  2. ファルコン | URL | -

    1枚目の写真。
    乳首の立ち具合がエエですね。
    ブルーラメのパンティー綺麗です!

  3. トミー&ジュン | URL | -

    ドラマ仕立てでおもしろい~~!

    よく考えてみるとおイタのあんよでしたね)^o^(
    お昼の露出はまだまだ勇気が要りますが
    来年はがんばってみます。
    千姫ちゃん フェラ画像がグッド!!

  4. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    コメントありがとうございます i-178

    アオイ 様
    いつもありがとうございます。
    反省のフェラチオでした、、、

    ファルコン 様
    いつもありがとうございます。
    ブルーのパンティは私もお気に入り
    なんです i-205

    トミー&ジュン 様
    いつもお世話になってまーす i-1
    ジュンさんのセクシーショットには
    いつも‘ドキッ’とさせられますよ i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/104-536a0277
この記事へのトラックバック



