--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 奈良 大和郡山 vol.3

2010年12月10日 23:20

大和郡山編 vol.3は大和民俗公園でーす。


3IMGP0699.jpg


すっごく大きな公園で、お花畑や 池や 芝生広場など、色々あるんですが、
公園内のしょうぶ園や 梅林なんかは有名で、遠方から 観に来る方も
たくさんいるそうです。


3IMGP0691.jpg


おもしろいのが、江戸時代に建てられて 実際に住んでいた民家を
公園内に移築、復元しているんです。


3IMGP0693.jpg


公園内に移築された民家は、計15軒あるんですが、
その半数が、重要文化財や 指定文化財に指定されているんです。


3IMGP0696.jpg


こんないい景色だと 千姫ちゃんは おもいっきり
露出遊びをしたくなるみたいで、、、

最近はTバックも慣れてきて、結構履きこなしてますよね、、、


3IMGP0694.jpg


すごくいい雰囲気で、なんといっても 江戸時代の民家に
こうやって 自由に入って見学もできるんですよ。


3IMGP0689.jpg


できればこの中でSEXしたかったんですが…
あちらこちらで 子供が遊んでいたりしていたんです…

こんな江戸時代の雰囲気でSEXしてみたい麦一でした、、、



   [ 麦一 ]




人気ブログランキングへ







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

  1. ファルコン | URL | -

    Tバック、可愛いですね♪

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    ファルコン 様
    コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉 うれしいです。i-237
    また 頑張っちゃいますね i-178

  3. アオイ | URL | mOfJUoS.

    アオイも外でこうゆぅ写真とってみたぃんですけど、
    まだ勇気がモテないです(笑)
    きれいな景色の中で露出してみたぃな~(笑)

  4. EVO | URL | FgjmbbMM

    おじゃまします

    ご無沙汰してます
    素敵なTバック姿 とってもセクシーですねぇ
    景色も良い感じですねぇ
    また おじゃまします。

  5. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    遅くなってごめんなさい、
    コメントありがとうございます。

    アオイ 様
    景色のいい所とか、空気のいい所
    での露出は気持ちイイですよ i-178

    EVO 様
    お世話になってます。
    元々Tバックは全然履かなかったんですが、
    リクエストにお答えして、履くようになったんです i-179
    まだちょっと違和感!?はあるんですけどね、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/103-cb5d85be
この記事へのトラックバック



