--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 奈良 大和郡山 vol.1

2010年12月06日 23:08

あまりにも天気のいい休日だったので、
行って来ました、奈良県 大和○山城



先日行った高○城と近い所にあって、
同じく豊臣秀吉の弟 秀長が整備したお城でもあります。

IMGP0676.jpg

本丸や天守閣等の 建物は残っていないんですが、
立派な石積みと、深い堀は残されていて、
周りは遊歩道等も 整備されているんです。


IMGP0640.jpg

昔のままの 味のある石積みの階段を登ると 天守閣跡でーす。
すっごく景色が良くて、まばらに人はいました。


IMGP0634.jpg

後ろにいる年配のご夫婦は、千姫ちゃんの露出遊びに
気付く事なく 景色を楽しんでいました。
360度さまざまな所まで見えて、すごく良かったです。


IMGP0644.jpg

一段降りた所で、この上には天守閣跡からの景色を
楽しむ人が いたんですが、タイミングを取るのが
得意になった 千姫ちゃんの下着姿!


IMGP0646.jpg

この 「さかさ地蔵」 にはびっくりしました。
石積みに隙間があって そこを覗くとお地蔵さんが下を
向いているんです。

下着をずらすのも得意になった千姫ちゃん!?


IMGP0648.jpg

よくある観光地の様に、入場料や 拝観料もなくて、
出入りも自由なのですが、敷地内は非常にきれいに
していて、気持ちのいい所です。
千&麦も 天気のいい景色を堪能して、お城を降りました。



   [ 麦一 ]





人気ブログランキングへ p_accesstrade_88_31_girls.gif IMGP0150 88×31












スポンサーサイト
[PR]



コメント

  1. 田吾作 | URL | SVUff9GE

    心配してます。

    何時も楽しく拝見しております。
    以前から思っていたのですが・・・
    千姫さんの薄着が気になりますが
    寒くはないのでしょうか??
    御身体ご自愛下さいませ。

  2. 千姫 | URL | SEFye3cg

    re:

    田吾作 様
    コメントありがとうございまーす i-185
    おもしろくて いい名前ですね、
    今のところ寒い時はないですよ、
    いつもお昼だしi-1 天気がいいと 陽のあたる所は
    結構暖かいんですよ、、、。
    心配してくれてありがとうございます。i-237
    風邪ひかない様に気を付けます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/101-4eb6c608
この記事へのトラックバック



