--年--月--日 --:--


家内六法全書

2010年03月19日 23:53

今日は千姫ちゃんの方が 帰りが遅かったので、
帰って来てすぐに ‘ちんちん’ に むしゃぶりついてくれました。

IMGP0282.jpg

が しかし、すぐに
「くさい
「うわぁっ すっごい臭い

実はこの2日間 お風呂には入っていましたが、身体は
洗ってなかったんです、、、。

家 (うち) には 「家内六法全書」 と言う いわゆる2人の誓約書
(約束事) みたいなものがありまして、、、

その中で
〈千姫は麦一の身体を、毎日洗わなければならない。
又、麦一は自分の身体を自分で洗ってはならない。〉
とあるんです。

いつもは 一緒にお風呂に入って、身体を洗ってくれるんですが、
この2日間、仕事で麦一は 帰りが遅く、夜遅くに1人でお風呂に
入っていたので、身体を洗ってもらってなかったのです。

P1010008.jpg


その上 昨日は、お風呂上がりの遅い時間に、寝ていた千姫ちゃんのパンツを
ずらして ‘おま○こ’ をなめなめして、SEXして、その後ティッシュで
拭いただけだったので、更にも増して臭かったみたいです。


「家内六法全書」 の中で
〈千姫は麦一よりも帰りが遅かった時は、
帰ってすぐに麦一の ‘ちんちん’ を舐めなければならない。〉
…とあるんです。

外で友達と会っていても、帰る時には
「さっ、 帰って ‘ちんちん’ 舐~めよ
って思って 帰って来るらしいです。



   [ 麦一 ]










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iceblue11.blog120.fc2.com/tb.php/10-16d45c46
    この記事へのトラックバック



