--年--月--日 --:--


もしも千姫ちゃんが、、、 vol.1

2014年05月17日 19:16

前略…  もう言い訳はしません、、、。

けど、心配のメール等々 もらってましたので、
申し訳ありませんでした、、、。

毎度のコトですが 千姫ちゃんも いたって元気です。


さてさて、時々 メール等で
「千姫ちゃんは どんな感じの女性ですか?」 とか、
「芸能人で言うと 誰に似てますか?」 と 言う様な 質問があったので、
お答えしたいと思います。

千姫ちゃんがよく言われるのは、女優の ‘水野真紀’ だそうです。
あと多いのは ‘壇れい’ ‘永作博美’ ‘田中麗奈’ だそうです、、、。

麦一的にも 確かに ‘水野真紀’ や ‘永作博美’ ‘田中麗奈’ は、
まぁまぁ 似てると思います。

と、言うコトでこんな画像を 作っちゃいました、、、
とりあえず、水野真紀画と 千姫ちゃん画を くっつけて、
「もしも千姫ちゃんが水野真紀だったら…」 的な、、、


mizuno r ok


確かに この水野真紀の写真は似てるかも、、、

もしも 水野真紀さんの大ファンとか、関係者の方の 目に触れたら
ごめんなさい、、、



   [ 麦一 ]


   IMGP0144_20120917115026.jpg   

   IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



