--年--月--日 --:--


新春 2014年

2014年01月03日 13:27

新年 あけましておめでとうございます

いやはや、イヤハヤ、、、
本当に申し訳ありません、、、


IMGP0455.jpg


いつの間にか すっごく暑い夏が ひと段落したかと思うと、
いつの間にか 台風がたくさん来て、、、
いつの間にか 朝晩涼しく感じる様になったかと思うと、
あっ と言う間に年が明けてしまいました、、、。

新年のご挨拶が こんな言葉になってしまった事は
痛恨の極みです、、、。

言い訳も出来ない程に ブログUPを さぼっちゃいました、、、
千姫ちゃんも 相変わらず元気にしております。


IMGP0232_201401031308539ed.jpg


が しかし、少しだけ言い訳するとすれば、、、
夏から暮れにかけて、仕事もまぁ普通に忙しかったんですが、
こなさないといけない用事で 休日が終わってしまったり、
親戚が事故にあって入院したり、
麦一が調子悪くなって、人生初の 胃カメラと大腸カメラを
経験したり、、、

検査の結果は全然健康で、ただの ‘食べ過ぎ’ だったみたです、、、。


休みの日でも 以前は朝から出掛けないと イライラする位だったのに、
年齢のせいか 今では 半日以上 出掛けもせずに ‘だらだら’ していたり、、、
けど 本当は露出遊びに出掛けたくて ‘うずうず’ していたり、、、

千姫ちゃんの 画像のリクエストも 幾つか頂いておりまして、
ご期待に添える様 UPしたいと思います。


IMGP0698.jpg



2014年が皆様にとって 素晴らしい年であります様に
ご健勝をお祈り申し上げます。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

  IMGP0933.jpg 


 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




