--年--月--日 --:--


2013年 春

2013年04月21日 11:16

いやはや、いやはや、、、
非常に申し訳ありません、、、

季節の変わり目、桜も満開となり 散ってしまいましたねぇ、
年度末、年度初めは 非常に仕事が忙しく、休みもあったんですが、
なんだかんだと用事が入ってしまって、露出遊びも全然出来ていないんです、、、。


IMGP0874.jpg


千姫ちゃんも いたって元気でして、4月から給料が上がり ご機嫌さんで、
麦一は上がらず現状維持、、、

当分はバックで突かしてもらえずに、女性上位の日々、、、


IMGP1535.jpg


ブログUPするきっかけにと思って 「お尻祭り」 に参加しようと思ったんですが、
もう既にエントリーは締め切られていました、、、


IMGP1394.jpg


が しかし、勝手に参加しちゃおうと思いまーす、
22日 0:00に、ちゃっかり ‘お尻’ をUPしちゃいますー





point3 さま
勝手に参加しちゃてごめんなさい、
NGでしたら連絡下さい、、、


ではでは 皆様、お楽しみに、、、



   [ 麦一 ]



   


 IMGP00972  












[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お尻祭り 2013年4月

2013年04月21日 23:59

以前から気になっていた 「お尻祭り」 に参加しちゃってま~す、

ではでは、千姫ちゃんの ‘お尻スペシャル’ を どうぞー


( 少しゆっくりめの スクロールがお薦め )

IMGP0087_20130421214815.jpg IMGP0590.jpg IMGP0981_20130421221146.jpg

IMGP0712_20130421221021.jpg IMGP0852_20130421221021.jpg IMGP0643_20130421221022.jpg

IMGP0942.jpg IMGP1022.jpg IMGP0922.jpg

IMGP1009.jpg IMGP0254_20130421215931.jpg IMGP0456.jpg

 IMGP0166.jpg IMGP0169.jpg

IMGP0358.jpg IMGP0280_20130421215929.jpg IMGP0399.jpg

IMGP0216.jpg IMGP0233.jpg IMGP0010.jpg

IMGP0033_20130421214817.jpg IMGP0051.jpg IMGP0067.jpg 

IMGP0312_20130421215929.jpg IMGP0354_20130421215928.jpg IMGP0992.jpg

IMGP1192.jpg IMGP1259.jpg IMGP1285.jpg

IMGP1395.jpg IMGP1413.jpg IMGP0632_20130421221023.jpg

IMGP1161.jpg IMGP1644.jpg IMGP0408_20130421220124.jpg 

IMGP02180.jpg IMGP02181.jpg IMGP021812.jpg

IMGP0279.jpg IMGP1030.jpg IMGP1446.jpg 

IMGP1667.jpg IMGP1192.jpg IMGP1720.jpg

IMGP1036.jpg IMGP1045.jpg IMGP1041.jpg 


これだけお尻を並べるとスゴイもんですね、

千姫ちゃんの お尻を舐めたくなる 今日この頃、、、



   [ 麦一 ]



IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg
IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg
IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg
IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg












千姫登場 IN 生駒山○公園

2013年04月29日 22:55

いやはや いやはや…
ゴールデンウィークですねぇ、、、

いきなり イイ天気だったので、無計画に行ってきました、
奈良県生駒○麓公園~!





20年以上前に開園した 超広~い公園なんです。
開園当初は生駒市の振興財団が管理していたんですが、
現在は生駒市の所有ですが、維持管理は民間に委託しているそうです。


IMGP0565_20130429221800.jpg


すごく手入れが行き届いていて、きれいな公園で、
天気も良かったので、バーベキューをしていたり
小さな子供を遊ばせていたり、デートを楽しむ若いカップルや、
老夫婦まで、、、


IMGP0549_20130429221759.jpg


そして 露出遊びを楽しむ夫婦など、、、
まぁ とにかく すっごーく賑わってました。

無計画なお出掛けでしたが、朝から千姫ちゃんが
おいしいお弁当を作ってくれていて、木陰のベンチで
おいしくいただきました、、、。


IMGP0559_20130429221758.jpg


ひさしぶりの露出遊びで、少~し動きが ぎこちない 千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2  















