--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 神戸 vol.1

2013年02月12日 21:26

寒い季節なので 千姫ちゃんと二人で温泉にでも行きたいんですが、
なぜか仕事も忙しく、泊まりで ‘セクハラ旅行’ にも行けないので、
行って来ました 都会の温泉、神戸 「○○の湯」!





ここは まぁ ビックリですねぇ、
ビルの中に温泉施設があるんです、
まさに 「都会の温泉」 って感じです、、、。


IMGP0495_20130212195611.jpg


大浴場 サウナ、岩盤浴に絶景の足湯、 お食事 映画 宿泊、
各種マッサージにエステ、等々…
一日中リラックスして 楽しめる って感じなんです、、、。


IMGP0494.jpg


もちろん ここで温泉が湧いている訳ではなく、三木市の源泉から
毎日運搬しているそうです。

家族風呂も予約して、千姫ちゃんと 「都会の温泉」 を堪能しちゃいました、、、。
もちろん この家族風呂でバックで突いちゃって、、、
千姫ちゃんをも 堪能しちゃいました、、、。


IMGP0497_20130212195614.jpg


麦一はこの後、足裏マッサージも予約していて、
身体も温泉でリフレッシュ、
‘ち○ちん’ も家族風呂でリフレッシュ、
その上 足の裏までリフレッシュ、

何もかもが新しくて、最新鋭の温泉 って感じで、
素晴らしい時間を過ごしました、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0245.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0256.jpg

 












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

千姫登場 IN 神戸 vol.2

2013年02月17日 17:19

神戸編 2 は 「○楽園」 でーす。

明治維新の頃の 神戸の実業家であり、元神戸市長の先代でもある
小○氏の 広大な庭園と邸宅で、1941年に神戸市が譲り受けたそうです。


IMGP0512.jpg


約20,000㎡の敷地にある庭園は、池泉回遊式日本庭園で、
池の周りには、ツツジ もみじ 松 など 季節を感じる事ができます。


IMGP0510.jpg


すごくいい雰囲気の庭園で、きれいに整備、維持されていて
神戸の中心地、官公庁街のすぐ近くに位置するんですが、
「心地良い都会の空間」 って感じでした。


IMGP0508_20130217160305.jpg


こちらは 国の重要文化財にも指定されている、「旧ハッサム邸」
残念ながら現在 中は公開されていませんが、4月27日~5月12日は、
宅内公開で中に入れるそうです。


IMGP0504.jpg


また 前庭のガス灯は、1874年頃に旧居留地に設置された物で、
現存する日本最古のガス灯だそうです。


IMGP0509_20130217160310.jpg


ツツジの名所としても 非常に有名で、園内には 約4000株もあるそうで、
春はすごくきれいだそうです。


素晴らしい日本庭園を堪能した後は、お腹もすいたので、
元町の中華街で、中国料理を堪能しちゃいました、、、。


IMGP0514.jpg


さすがに この沢山の人の前で スカートを捲る訳にもいかず、
千姫ちゃんは 中華街の小龍包に感動してました、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0051-40_20120917114820.jpg 

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg












雑誌掲載のお知らせ

2013年02月18日 20:38

'13年2月20日(水) 発売の雑誌 「裏ネタJACK」 に
掲載が決まりました



IMGP0538.jpg


ありがとうございます! ありがとうございます!
雑誌掲載のオファーは久し振りで、2人で大喜びです。

今回は 色々とインタビューして下さったので、普段ブログでは
見れない千姫ちゃんが見れるかも、、、

書店、コンビニ、エロ本屋さんで、みなさんも買って見てくださ~い、



   [ 麦一 ]



  



            60×45 2












千姫登場 IN 加太要塞

2013年02月22日 21:20

戦時中、大阪湾・京阪神への敵艦隊の侵入を防ぐ為、
紀淡海峡に設営されたのが 「由良要塞」 です。

本州 和歌山が 今回の加太要塞、淡路島 由良地区が由良要塞、
そして和歌山と淡路島の中間に位置する島が
先日行った 友ヶ島要塞 です。

この三つの要塞施設を、紀淡海峡 京阪神を防衛する為の軍事施設
「由良要塞」 と言います。


IMGP0516_20130221215007.jpg


ここ加太要塞は、石畳みの道を ‘てくてく’ と歩いて 少しづつ
登って行くと、すっごく景色のいい、そして淡路島はもちろん
紀淡海峡を 完全に見渡せる 展望台、戦時中の監視場所に
出て来ます。


IMGP0528.jpg


砲台跡や弾薬庫跡など、レンガ造りの構造は 友ヶ島と同じ
なんですが、ここはここで すごく味があって、雰囲気良かったです。


IMGP0518.jpg


友ヶ島になかったのは このトンネルですね、
連続したトンネルが、綺麗に真っすぐ 通っているんです。
日本の 高度で歴史ある土木技術ですね、


IMGP0519.jpg


麦一的には、絶望的な廃墟の風景と 千姫ちゃんのアダルトの
マッチングが すごく大好きなんですが、千姫ちゃんは廃墟よりも
違う所の方が いいらしいです、、、。


IMGP0532_20130221215021.jpg


が しかし、景色のいい所は千姫ちゃんも大好きで、
きれいな空と きれいな海が見渡せるこの場所では
スカートも脱いでしまって 景色と空気を堪能してました、、、。

友ヶ島、加太と来ましたので、今度は由良かな?



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2 60×45 

 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg















