--年--月--日 --:--


2013年 お年賀

2013年01月05日 08:51

新年 あけましておめでとうございます。
素晴らしい年を迎えられた事と お喜び申し上げます。





いやぁ~ お正月はいいですねぇ~
お昼からビールが呑めて、いつでもつまめる ‘おせち料理’ があって、、、

何年か前までは あまり ‘おせち料理’ って食べれなかったんですけど、
年齢と共に ‘おせち’ がおいしく思う様になりますね、、、。


IMGP0289.jpg


そんな訳で 2013年お正月の麦一家は、食べて 呑んで ゴロゴロして、
夜までテレビ観て、千姫ちゃんをちょっと触って、お昼まで寝て、、、


IMGP0871.jpg


そんな楽しいお正月休みも もうすぐ終わるかと思うと、、、

今年は3月で 「千姫のSEX目標」 も皆様に応援して頂いたおかげで
3周年を迎えます。

まだまだSEX力旺盛な千姫ちゃんと、千&麦のSEX生活に 乞うご期待!


IMGP0119.jpg



   [ 麦一 ]



 千姫M字
 千姫M字

 IMGP0053-4.jpg 











[PR]

〈リクエスト〉 野外で姫初め

2013年01月06日 16:08

超久し振りの 「リクエスト」 有難うございま~す。
今回は Yさんからの 「リクエスト」 で、‘野外で姫初め画像’
なんですが、、、

これは すっごくハードルの高いリクエストでして、、、
麦一的には野外SEXは超大好きなんですが、やはり非常に
難しくて、今までも何回かしか実践出来ていません、、、。


IMGP0463.jpg


もちろん いつでも野外SEX出来る状況であれば、実践して
画像に収めるんですが、なかなか出来ないのが現状です、、、。

と言う訳で、今回もタイミングが良ければ挿入したかったんですが、
やはり出来ませんでした、、、。
なので とりあえず撮影出来た ‘クンニ画像’ です。

久し振りの野外での ‘クンニ’ で、千姫ちゃんの ‘あそこ’ は暖かくて
なんとなく湿っぽくて、すんごく良かったです。


‘リクエスト’ 下さったYさん、有難う御座いました。
野外SEX画像は 出来次第即時UPします! どうか時間を下さい。

内容はともあれ いつでも ‘リクエスト’ して下さい、、、。
ソフトな画像であれば これまた即時UPします!
ハードな画像は少し時間を下さい、、、。
リクエストがあると千姫ちゃんも嬉しいみたいですし、出来る限り頑張ります。


過去の野外SEXの記事で~す、、、
野外SEX IN 滋賀
野外SEX IN 大阪



   [ 麦一 ]



 IMGP0073_20120917114924.jpg 

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg












千姫登場 IN 比○山 延○寺

2013年01月27日 12:33

寒いですねぇ~
日本列島寒い季節、、、

そんな寒さに耐えながら 行って来ました、○叡山○暦寺、





まぁ ここもすごいスケールですねぇ、、、
比叡山と言う 山全体が境内になっていて、世界遺産にも登録されて
いるんですよ、、、。

比叡山の東塔には、延暦寺総本山としても有名な 根本中堂があります。
この根本中堂には、不滅の法灯と言われる1200年もの間 一度も消える
事なく灯し続けている灯火があります。


IMGP0433.jpg


残念ながら 中での撮影は禁止ですので、画像はないんですが、
何とも言えない神秘的な灯火で、見ると心が休まると言いますか、
癒されるんです、、、。


IMGP0435.jpg


ここ延暦寺は非常に歴史があり、平安時代の初期(7世紀末)に
開かれたと言われています。

10世紀頃からは かなりの武力も持ち、権力、財力をも保持し 寺社勢力と
言われる 独立国の様な状態だったそうです。

戦国時代には、有名な 「織田信長の比叡山焼き討ち」 もあり、
幕府や戦国大名との対立は 多々あったそうです。


IMGP0453_20130121211417.jpg


が しかし、比叡山の山頂付近まで行くと、すっごく空気が気持ち良くて、
琵琶湖を見渡す 素晴らしい景色が観られます。

昔は武装化した比叡山も 今では平和に千姫ちゃんがスカートを捲っちゃう、、、
そんな寒くて天気のいい一日でした、、、。



   [ 麦一 ]




 

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg


  
















