--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 友ヶ島 vol.1

2012年10月09日 22:30

千姫登場シリーズ 今回は和歌山県、大阪との県境付近で、
紀伊水道に位置する 友ヶ島でーす。



名前の通り ‘島’ なので 船に乗って渡るんですが、ほとんどの人が
観光かキャンプ、バーベキュー、あと魚釣りだそうです。

IMGP0266_20121009221023.jpg


上陸して 最初に行ったのが 友ヶ島灯台です。
この灯台は明治初期の時代に建設された、歴史的 文化財的にも
非常に価値のある灯台だそうです。

IMGP0272.jpg

現在も現役の灯台で、大阪湾に入港する船舶からは、特に存在感の
ある灯台だそうです、、、。


IMGP0271_20121009213855.jpg


千姫ちゃんの この下着も存在感ありますよねぇ、、、
解放的な景色と空気で、気持ちよく露出遊びを楽しむ千姫ちゃん、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

  IMGP0642.jpg 












[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

千姫登場 IN 友ヶ島 vol.2

2012年10月13日 21:47

友ヶ島は明治以降 旧日本軍が、砲台や弾薬庫等を建設し、
いわゆる基地、軍事要塞だった島なんです、、、。

友ヶ島 編 vol.2 最初は第一砲台跡でーす。

IMGP0273_20121013204409.jpg

廃墟っぽいレンガ造りの中を 覗き込む千姫ちゃん、、、
今日の下着は軍隊をイメージしたそうですよ、、、


続いて第二砲台跡でーす。

IMGP0268_20121013205620.jpg


この島に砲台を設置したのは、京阪神に敵が侵入するのを
防ぐ為だったそうで、一般人は立ち入りを禁止され、地図にも
載っていない島だったそうです。第二次大戦の沖縄上陸前後には、
非常に緊迫したそうです、、、。


続いて向かったのが、旧海軍聴音所跡でーす。

IMGP0286_20121013210250.jpg


山道をてくてく歩いて行くと、海に出る手前で まさに
廃墟の建物が出て来るんです、、、。

IMGP0283.jpg

ここで 旧日本軍は敵艦隊の接近、特に潜水艦の接近に
警戒していたそうです。


IMGP0276_20121013211301.jpg

千姫ちゃんも 海の音を聴こうとするんですが、
‘お尻’ では聞こえませんよねぇ、、、


IMGP0274.jpg

戦時中はすごい光景だったであろう この場所で、
Tシャツを脱いでしまった千姫ちゃん、、、
千姫ちゃんの露出披露で 世界が平和になればいいのに、、、


IMGP0280.jpg


そして ここで、Tバックに履き替えた千姫ちゃん、、、

この後 が楽しみですねぇ、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP00971.jpg 

 IMGP0245.jpg IMGP0256.jpg IMGP0249_20110505180841.jpg












千姫登場 IN 友ヶ島 vol.3

2012年10月27日 20:11

友ヶ島編 vol.3 でーす。

千姫ちゃんと写っているのは 本物の大砲の弾なんです。
千 「わっ 麦一くんのより大きい、
… そりゃ こんなのに勝てる訳ないでしょ、、、
大砲ですよ、大砲、、、

IMGP0317.jpg


vol.3は 友ヶ島の中でも 一番規模が大きくて、テレビの撮影や
ドラマ、映画等にも使われていて 最もメジャーな 第三砲台跡です。


IMGP02962.jpg


大きな砲台跡がいくつもあり、弾薬庫らしき部屋が沢山並んで
いるんです、、、。

ん~ なんとも ノスタルジックと言いますか、、、


IMGP0301_20121018215035.jpg


真っ暗で結構 怖い雰囲気なんですが、案外こう言うのは
平気な千姫ちゃん、、、
中に入って お尻を出しちゃってました、、、

IMGP0297_20121027192437.jpg


そして こちらは、外はレンガ造りなんですが、中は純和風の建物で、
兵士の憩いの場だったそうです。
まさに廃墟化していて、すごい雰囲気ですねぇ、、、

IMGP0300_20121027192512.jpg

緊張の日常を、この和の部屋で リラックスしていたんでしょうか、、、


そんな こんなで 友ヶ島を満喫した千姫ちゃん、、、
まだ 全部は周りきれていないので、また 是非来たいと
思います。

IMGP0321.jpg


この次は是非 廃墟と全裸の千姫ちゃんで、、、



   [ 麦一 ]



IMGP0501ranking1.jpg
IMGP0501ranking2.jpg 

IMGP0053-4.jpg 60×45 2 IMGP0933.jpg















