--年--月--日 --:--


麦一くんのお誕生日 2012

2012年09月17日 11:13

こんにちわ 千姫です

先月は麦一くんの 39歳のお誕生日 でした。

誕生日当日、麦一くんの好きな お料理を作ってあげて、ケーキ を買って、
麦一くんお気に入りの ‘ちょっとHなセーラー服’ を着て お祝いしました。


IMGP0172.jpg


このセーラー服は 少し前にネットで買ったらしいんですけど、
麦一くん 超お気に入りなんですが、、、
なんで こんなのがイイんでしょうねぇ、、、


IMGP0177.jpg


この日は誕生日なので、朝に
千 「今日はどんな格好してたらいい?」
麦 「セーラー服
千 「 … (また?)

ほんと お気に入りみたいで、3日に1回は着てると思います、、、


IMGP0184_20120917090302.jpg


お食事した後 おいしいケーキを食べながら フェラチオしてあげて、
麦一くんも大喜びでした
ビールとシャンパンで 私も少し酔ってしまって、
そのあとリビングで 寝ちゃってました、、、


IMGP0204.jpg


これはその時に撮られちゃった写真なんですが、、、
恥ずかしい、、、

この時 ‘あそこ’ をぺろぺろ舐められて、気持ち良かったのを
覚えているんですが、、、


IMGP0196.jpg


いつの間にか 寝室で寝ていました、、、 
次の日の朝 フェラチオで起こしてあげて、いっぱいSEXしちゃいました、、、

朝なのに ほんと元気な麦一くん、、、 でした、、、。



   [ 千姫 ]



 千姫の下着をご奉仕 IMGP0100_20120917114957.jpg 











[PR]

千姫登場 IN 滋賀 余呉湖 編

2012年09月18日 19:26

まだまだ暑い初秋の候、いかがお過ごしでしょうか、、、
そんな暑い中 行って来ました 滋賀県 長浜!

vol.1は余呉湖で~す、


IMGP0212_20120917162330.jpg


琵琶湖で有名な滋賀県ですが、その北部に位置する ここ余呉湖は
結構穴場なんです。

面積が約1.8k㎡、周囲は約6.5㎞と 非常に小さい湖で、
湖岸に立つと 湖全体が見渡せる程なんです。

穴場と言っても、何の穴場なのか よくわかりませんが、
春の桜や菜の花、初夏のあじさい、秋のコスモス、冬はワカサギ釣りで
すごく賑わうそうです。


IMGP0214_20120917162354.jpg


すごくきれいな湖で、空気もきれいで、風も気持ち良くて、
素晴らしい景色と空気で、そして静かな湖です。

余呉湖の南側、琵琶湖と隔てる山が賤ヶ岳です。
賤ヶ岳は、織田信長亡き後、家臣の秀吉と勝家がぶつかり
合戦となった古戦場です。


IMGP0213_20120917162418.jpg


この湖を眺めながら 羽柴秀吉は笑い、柴田勝家は悔しんだんでしょうね、
今では穏やかに、千姫ちゃんがスカートを捲っちゃう余呉湖 でした、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

 IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0144_20120917115026.jpg  













千姫登場 IN 滋賀 ○雲館 編

2012年09月22日 11:13

長浜編 vol.2 は、長浜市の迎賓館、 「慶○館」 でーす。

ここ○雲館は 長浜駅のすぐ近くに位置し、以前に行った
「鉄道スクエア」 は、実はこの慶雲館の 真正面にあるんです。





千姫ちゃんの横の石碑でもわかる様に、ここ慶○館は 明治天皇が
京都行幸の帰りに、ご休憩をとられたトコなんです。


IMGP0219.jpg


建物を建設したのは、当時の長浜の大富豪、浅見又蔵氏なんですが、
陛下が来られると知らされたのは、その約3カ月前で、そこから
超突貫工事で建設を進めるんですが、陛下御夫妻が来られる当日に
竣工した位に 慌ただしい工事だったそうです。


IMGP0221_20120918202725.jpg


京都からの帰路で 大津港から長浜港まで 琵琶湖を船で渡り、
長浜駅から汽車で名古屋に向かうというスケジュールで、
長浜に滞在されたのは約1時間で、そしてここ慶雲○で
昼食をとられたそうです。


IMGP0223_20120918202836.jpg


琵琶湖と伊吹山が 一望できる広い二階には 玉座が設けられ、
そこで御休憩されたそうです。


IMGP0220.jpg


そんな玉座を庭園から見上げる千姫ちゃん、、、
当時なら ありえない光景ですね、、、


IMGP0230.jpg


本庭園も非常に素晴らしく、前庭には 又蔵氏が贔屓にしていた
明治の大横綱 常陸山の像がありました。
ここ慶雲館には実際に何度も来たらしく、当時の写真も残っている
そうです。
現代ならこうやって 千姫ちゃんとコラボ写真、、、 ですね、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg 
 
 IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg 












千姫登場 IN 京都 公園 編

2012年09月30日 21:11

先日の休みに、京都の とある公園に行って来ました。
ここ ‘けいは○な記念公園’ は約15年前に開園した
公園なんですが、まぁ 広いこと広いコト、、、





公園面積は 24ヘクタール以上もあって、春の桜や 秋の紅葉は
素晴らしいそうです。

また、公園のコンセプトが 「月」 で、この観月橋からは、
すごく綺麗な月が 観れる様になっているそうです、、、。


IMGP0258.jpg


その観月橋からは、広い公園や 水景棚が見渡せて、
すごく心地良い風が吹いて 気持ちいいトコロです、、、。


IMGP0259_20120930185147.jpg


そんな観月橋で Tバックのお尻を披露しちゃう千姫ちゃん、、、
イイですねぇ、、、SEXを知り尽くした ベテラン43歳のお尻、、、


IMGP0257.jpg


水景園には 沢山の鯉が泳いでいて、餌をあげたりも出来るんです。
この日は餌が売り切れていて、あげれなかったんですが、
千姫ちゃんを見つけて、沢山の鯉が寄ってくるんです、、、

鯉も千姫ちゃんの ‘おま○こ’ の香りに 寄って来るのでしょうか、、、


IMGP0262.jpg


そんな きれいな ‘けいは○な記念公園’、10月、11月は
イベントが盛り沢山です。
11月の紅葉のライトアップは 超お勧めです。

また Tバックの千姫ちゃんと、観に来たいです、、、
その時は是非、月を観ながら 野外フェラチオを、、、!



   [ 麦一 ]



  IMGP0501ranking1.jpg
  IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP01641.jpg IMGP0144_20120917115026.jpg 

   IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg















