--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 お花見編

2012年04月23日 22:09

寒さ厳しい季節から 日差しの暖かさを感じる季節になり、
早いもので ちょっと前に年が明けたかと思うと、もう桜の季節ですね、、、
寒いのが苦手な千姫は、春の桜を見ると
「やっと外に遊びに出れるぅ」 と目を覚ます様な感じでして、、、

以前にも行った事があるんですが、
桜を見に行って来ました 滋賀県 安土城跡。





千姫ちゃんが 朝早くから作ってくれた お弁当を持って、
久しぶりの露出遊びに ‘ウキウキ’ で出掛けました、、、。


IMGP0842_20120422215248.jpg


桜のピークで 花見や観光の人が沢山でした。
しかし何故か不思議と 前に来た時と同じ所で、
写真を撮ってしまうんですねぇ、、、


IMGP0839.jpg


2年前 に来た時も 同じ4月だったんですが、その時はもう
花見のピークは過ぎていたんです、、、。


IMGP0851_20120422215331.jpg


安土城のふもとで 桜を見ながら食べた ‘千姫ちゃんお弁当’ は
すごーく美味しかったです、、、。


IMGP0859_20120422215357.jpg


お弁当を食べて満腹で、桜を見れて満足で、、、
今日もかわいい千姫ちゃんでした、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP00972_20111119061006.jpg 

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg











[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



