--年--月--日 --:--


初春の期待

2012年03月11日 21:36

いやはや いやはや… 申し訳御座いません、、、
こんなに ブログUPできなかったのは初めてで、
期待して訪問して下さった方には 本当に申し訳御座いません、、、。

2人共 仕事が忙しいのと、用事が結構重なってしまって、
全然 露出遊びが出来ない状況で、‘超うずうず’ 状態です、、、。

心配メール等も頂き、感謝 感謝です、、、。
もちろん千姫ちゃんも 元気で、いつも濡らして過ごしております。

そうなんです、露出遊びに出掛けていないので、
新しい 「セクシー千姫ちゃん画像」 がないんです、、、
本当に申し訳御座いません、、、。

が しかし、‘ち○ちん’ を大きくして、‘おま○こ’を濡らして
訪問して下さった方に申し訳ないので、これまでの たっくさんの
千姫ちゃん画像から MIX画像を作ってみました。


IMGP13.jpg


千姫ちゃんは 1枚目の画像がお気に入りだそうですが、
麦一的には 2枚目がお気に入りなんです。
皆さんは どちらが刺激的でしょうか、、、


IMGP04792.jpg



これからは露出の春ですね、 千姫ちゃんのセクシー露出に 乞うご期待!



   [ 麦一 ]



 

  IMGP0245.jpg IMGP0247_20110505180820.jpg

 長浜 鯖そうめん IMGP01641.jpg


 千姫のご奉仕












[PR]

千姫登場 IN 大阪 熊○編

2012年03月23日 22:58

久々の千姫登場シリーズ、今回は大阪の○取で~す。

重要文化財にも指定されている ‘○家住宅’
平安時代には 法皇が立ち寄る 行宮でもあったそうです。


jIMGP0811.jpg


とにかく歴史が非常に古く、平安 室町 戦国 明治 昭和と
数々の歴史を刻み 歩んで来た 由緒ある住宅なんです。


jIMGP0805.jpg


主屋に入ってすぐにあるのが、とにかく広い土間と台所なんです。
どれだけの食事を作るのかと思うくらい 広いんです。
その奥には 座敷の間など、昔ながらの部屋が たくさんあるんです。


jIMGP0799.jpg


あまりにも久しぶりの露出遊びで 表情の硬い千姫ちゃん、、、
いっぱい露出披露して来たのに、新人さんの様に ちょっと緊張気味ですね、、、


jIMGP0800.jpg


やはり連続で 露出遊びに出掛けないと、いつもの千姫ちゃんの
大胆露出は見れないみたいですね、、、。


jIMGP0815.jpg


広い庭には梅の花が咲いていて、春の香りを感じさせてくれました。


jIMGP0809.jpg


桜の開花が始まれば、桜と一緒に乱れる千姫ちゃんを 期待しております、、、。



   [ 麦一 ]




  IMGP0445_20110924095351.jpg

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

 















