--年--月--日 --:--


2012年 お年賀

2012年01月02日 22:32

新年 明けましておめでとうございます


IMGP0585_20120102115520.jpg


2012年 新しい年が始まりましたね
みなさん よいお正月をお過ごしでしょう


IMGP0628.jpg


今年一年の 皆様のご健康とご多幸、そして素晴らしい性生活
お祈り申し上げます。


IMGP0427.jpg


今年も麦一と 露出や性生活を 楽しみたいと思いますので、
今年もよろしくお願います。



   [ 千姫 ]




 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2

 IMGP0150 88×31  IMGP0644_20110819215205.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

千姫登場 IN 大阪 勝○寺

2012年01月17日 23:06

寒い日が続きますねぇ、、、

麦一家は最近 週末の度に何がしの用事が入ってしまって、
露出遊びしたくて ‘うづうづ状態’ の千&麦です、、、。

そんな中、行って来ました 大阪箕面の勝○寺。





お寺と言うよりは ちょっとしたアミューズメントの様な、
ちょっと変わったお寺なんです。
境内に入ってすぐの池なんかは、ミストシャワーの様な
スモークが出てる… って感じなんです。


IMGP0713.jpg


‘だるま’ がモチーフのお寺で、必勝祈願の ‘だるま’ が
たくさんいるんです。
受験生や スポーツ選手、会社経営者や 政治家にも 信仰があるそうです。


IMGP0712.jpg


すっかりTバックが似合う様になった千姫ちゃん、、、
今年一年の露出必勝を祈願して、お寺をあとにしました、、、。



   [ 麦一 ]



100×75 

mIMGP0255 前 mIMGP0257 前 mIMGP0260 前














 



