--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 滋賀 水口編 vol.1

2011年12月03日 21:58

滋賀県 水口 水○城編

んぅ~ これまた 微妙な天気の中、行って来ました 滋賀県 水○城、


IMGP0651.jpg


関ヶ原の合戦以後、水口町は、東海道の宿場町に指定され、その後
3代将軍 徳川家光 (千姫の弟) が、京都への上洛の際の 宿館として、
築いたのが ここ水口城です。


IMGP0647.jpg


徳川により 天下統一されてから築城された 平和なお城なので、
本丸、二の丸等も 平屋で建設されて、それは贅沢なお城だった様です。


IMGP0645.jpg


やはり建物と言うのは、‘土地を沢山使って 建物は平屋’ って言うのが
本当の贅沢ですね、、、。


IMGP064802.jpg


こんな立派なお城を建てて、‘千姫ちゃんとSEX三昧の生活’
…夢見る麦一くん、、、でした。



   [ 麦一 ]




 100×75

 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2 IMGP0256.jpg asw105-senhonpo-150-100-0202.gif

 



 








[PR]

千姫登場 IN 滋賀 水口編 vol.2

2011年12月05日 22:37

滋賀県 水口 大○寺編


続いて行ったのが、紅葉の穴場 「大○寺」 でーす。


IMGP0657.jpg


ここ 「○池寺」 で有名なのが、この 「蓬○庭園」 です。
なんとも 風情のある いい雰囲気の庭園ですよね、


IMGP0660.jpg


赤いじゅうたんに座らせてもらうと ‘心安らぐ…’ と言いますか、、、
隅々まで行き届いた素晴らしい庭園に、「ほ~」 っと思わず声が出ます。


IMGP0658.jpg


「蓬莱○園」 は春夏秋冬 それぞれに違う景色が楽しめて、
これが又 どれもこれも 素晴らしい絶景なんです。


IMGP0665.jpg


心休まる景色を満喫して、庭園をあとにしました、、、

駐車場まで ‘てくてく’ と歩きながら、、、
時々 露出遊びなんかもしつつ、、、


IMGP0653.jpg


気候の変化なのか、紅葉の時期も 少し遅くなった様な気がしますねぇ、、、


IMGP0669.jpg


日本の四季折々の素晴らしい景色、、、
大切にしたいですね、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg IMGP0245.jpg asw105-senhonpo-150-100-0202.gif

 60×45 2  IMGP0933.jpg












2011年 大晦日

2011年12月31日 14:49

「2011年 だらしない千姫ちゃん」


とうとう今年最後の一日、大晦日ですね、

師走に入ってから 仕事もプライベートも大忙しで、
ブログUPもなかなか出来ずに 訪問して下さった方には
申し訳御座いません。

「最新のSEX生活」 でわかる様に、いつもは月に10回位
SEXしているんですが、今月は半分の5回です、、、。
そのせいか千姫ちゃんは ‘イク’ のがすごく早くなったし
‘イク’ 回数も多くなりました。


今年も色々な所で 露出遊びを楽しみましたが、その中で
‘ちょっとだらしない千姫ちゃん画像’ を集めてみました。


IMGP0095_20111231100928.jpg

千姫ちゃんは時々 こんな感じで、露出遊びの途中で だらしなくなるんです。
こちらは○浜での1枚なんですが、こんな画像を 未公開画像も含めて紹介します。


こちらは新○城跡での1枚。階段を登って疲れたんでしょうねぇ、、、

oom03.jpg


次の画像は温泉から出た後なんですが、
なんでしょう、、、あそこを乾かしているんでしょうか、、、

oom02.jpg


んぅ~ こちらもなんだか だらけてますねぇ、、、
おもいっきり脚を開げて休憩中ですね、、、。

oom04.jpg


おっと 千姫ちゃん、すっごい休憩ですねぇ、
手も脚も開げて 超リラックスですね。
しかし だらしないですねぇ、、、

oom05.jpg


あらら、とうとう寝っ転がってしまいましたね、
疲れ果てたんでしょうか、かなり だらしないですよね、

oom06.jpg


ここは マイナスイオンを浴びて 気持ち良かったんでしょうね、
それにしても リラックスし過ぎですよね、

oom09.jpg


まぁ~ これもだらしない! 完全にだらけてますねぇ、
千姫ちゃん 恥ずかしいですよ!

oom08.jpg


これっ! よそ様の畳の上で なんて格好ですか!

oom07.jpg


これも まぁ… 脚を伸ばして本当にリラックスですね、
‘だらしない’ と言うか ‘はしたない’ と言うか、、、

oom11.jpg


もう既に裸になっちゃって、、、
気持ち良さそうな千姫ちゃん、、、。

oom10.jpg

千姫ちゃん! だらしない姿を ビデオに撮られてますよ、



oom12.jpg

こうやって集めてみると、だらしない千姫ちゃんって 結構あるんですね、、、
2011年の だらしない千姫ちゃんに ‘ごめんなさい’でした、、、

そして今年一年、露出遊びで ご迷惑をお掛けしたかもしれないので、
‘ごめんなさい’ でした、、、。


来年は 背筋を伸ばして ‘しゃき’ っと露出したいですね、


oom13.jpg


今年も一年 有難う御座いました。
来年も 露出遊びやSEXを 楽しみたく思います。

よいお年をお迎え下さい。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg IMGP0642.jpg 

 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

  















