--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 京都 洛北編 vol.3

2011年11月03日 12:43

 京都洛北 常○寺 編


光○寺、源○庵と同じ鷹峰にあるのが ここ○照寺です。
有名なのがこの寺の山門です。吉野門と呼ばれる朱塗りの山門は、
天下の名妓と言われた 二代目吉野太夫が寄進したものだそうです。


IMGP0603.jpg


京都 六条三筋町の遊郭の遊女 吉野太夫は、それはそれは美人だったそうで、
太夫と言う最高位の階級は もちろん費用も高額で、滅多な身分の人しか
お相手できなかったと言われています。


IMGP0596_20111102200147.jpg


話の一つに、ある鍛冶職人の見習いが 吉野と一度でいいから遊んでみたいと
必死になって働いて、お金を貯めて やっとの思いで六条三筋町の遊郭に
赴いたのですが、格に及ばないと門前払いを受けたのです。

これを遠くから見ていた吉野が その鍛冶職人を密かに招き入れて、
思いを受け、遂げさせたのです。

その時代の高位の遊女では、普通考えられない 女性として優しい心の
持ち主でもあった吉野。
容姿がきれいなのは勿論、俳句や連歌 、琴に琵琶、そして書道 茶道 華道
まで完璧に極めていたと 言われてます。


IMGP0598.jpg


国内でも有名な上、遠くは明の国 (現中国) でも 伝えられる程
有名だったそうです。

吉野太夫は十代目まであったと言う説もあるんですが、職性等もあって
二代目吉野太夫 (松田徳子) 以外の人物像は 不明なんだそうです。


IMGP0605.jpg


千姫ちゃんが その時代の遊女だったら、麦一は必死に働いて
お金を貯めては 千姫女郎の遊郭に 通ったんでしょうねぇ、、、

千姫ちゃんの 美貌とSEXテクニックなら、高く値の付く千姫太夫
だったでしょう、、、。


これにて洛北編 完結でーす。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg

 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 バナー 140×70 チュチュ ピンクP バック












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

千姫登場 IN 京都 宇治編

2011年11月26日 18:47

京都 宇治 三室○寺編

んぅ~ なぜでしょう…
ここ何週間か 関西地方は 日曜日の度に天気が悪いんです…

ずっと露出遊びができなくて、休日の度に 掃除や買い物ばかりです、、、。
そのせいで 衣替えも完璧ですし、家の中は 年末の大掃除が
終わったかの様にきれいです。





この日も午後からの雨の予報で 曇り空の中、、、
行ってきました 京都 宇治、

しかも 穴開きストッキングで!


IMGP0619.jpg


久しぶりの露出遊びで 表情が少し硬い千姫ちゃん、、、
穴開きストッキングを見て、大きく硬くなる 麦一くん、、、


IMGP0618.jpg


ここ 「三○戸寺」 は 花のお寺と呼ばれていて、5月のツツジ、シャクナゲ、
6月のアジサイ、7月のハスは超素晴らしくて有名なんです。


IMGP0620.jpg


今の季節の紅葉も 有名なんですが、ほんと 天気の良くないのが残念でした、、、。
既に色付き始めた葉も沢山あって、青空だったらすごく良かったと思います。

天気の良い休日を期待して、千姫ちゃんの機嫌がイイのを期待して、、、
次の休日に 乞うご期待!



   [ 麦一 ]



 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP00972_20111119061006.jpg

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg















