--年--月--日 --:--


千姫登場 IN 姫路 vol.7

2011年10月04日 19:07

姫路編 書○山 圓教寺


姫路市内北部の ○写山と言う山を ロープウェイで登ると、その山上一帯に
圓教寺は広がります。

山上駅からハイキングコースの様な道を、歩くこと 歩くコト…
時々 露出遊びでもしないと やってられないくらいです、、、。





さんざん歩いて やっと辿り着いたのが、ガイドブックなんかの写真に
必ず出てくる 圓教寺の摩尼殿です。

IMGP0440.jpg


山の中なので すごく空気がきれいで、気持ちのいい所なんです。
「こんな山の中になんで !?」 っと言う位 圧巻の建物でした。


IMGP0442.jpg


ここ圓教寺は、2003年にトムクルーズと渡辺謙の 「ラストサム○イ」 の
撮影場所になり、世界でも有名な場所なんです。

その 「ラストサ○ライ」 でも何度も出てくるんですが、常行堂や食堂(じきどう)、
大講堂も有名ですよね。


IMGP0450_20111003190045.jpg


あの 「トップガン」 や 「ラス○サムライ」 のトムクールズと同じ場所に
来たと思うと 大興奮でした。

千姫ちゃんは、渡辺謙の大ファンなので、渡辺謙と同じ所に来れて
大喜びで ご機嫌さんで、もう ‘グチュグチュ’ でした、、、


IMGP0443.jpg


映画 「ラストサム○イ」 は すっごくいい映画で、千&麦も大好きで
何度も観たんです。アメリカ映画なんですが、日本の歴史的な
ストーリーと言う事もあり、ここ圓教寺がロケ地になる等、多数の日本人俳優が
起用された事でも有名です。


IMGP0444.jpg


「西の比叡山」 と言われる程 寺格が高く、敷地の広大さや、
素晴らしい歴史的な建造物、どれを見ても感動です。

京都や東京から遠い場所ではあるんですが、大昔から 貴族や皇族も
訪れる程の お寺なんです。


IMGP0447.jpg


ご機嫌さんだと すごくかわいい千姫ちゃん、
「いつか渡辺謙と共演を!」 っと 勝負下着で頑張ってました、、、。


これにて姫路編 完結で~す。



   [ 麦一 ]




 IMGP0445_20110924095351.jpg IMGP0446.jpg

 IMGP0249_20110505180841.jpg IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg


 p_accesstrade_88_31_girls.gif


          












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

千姫登場 IN 奈良 法○寺

2011年10月12日 21:30

「柿食えば 鐘がなるなり 法○寺」
日本を代表する歌人、正岡子規の俳句でも有名な 奈良 「法○寺」 です。


IMGP0479.jpg


先日行った姫路城と並んで、日本で初めて世界遺産に登録された
ここ法隆寺は、世界最古の現存する木造建築物とも言われていて、
中門、金堂、五重塔等 沢山の建築物や、銅像や壁画等、まぁ沢山が
国宝や重要文化財等に指定されているんです。


IMGP0489.jpg


聖徳太子が創建した寺院とも言われているんですが、最近の研究では、
他の説もあるそうです。
聖徳太子と言えば(前の)一万円札ですが、それ以前のお札にも
肖像画は採用されていて、日本のお札の歴史では 累計7回も登場していて、
歴代1位なんです。


IMGP0487.jpg


少し残念だったのは、台風被害の影響か 観光客はかなり少なくて、
特に外国人の方は ほとんどいませんでした…
確かに奈良県の山間部では、台風の被害で 今も大変苦労されている
地域もありますが、ほとんど被害のない地域もあります。
こんなにいい季節に こんなに素晴らしい日本の歴史や文化を見逃しては
いけません。





広大な歴史と文化を誇る奈良県に 是非行ってみて下さい。

……… 露出好きには今がチャンスかもしれませんね、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP01641.jpg

 












千姫登場 IN 奈良 長○寺

2011年10月16日 21:57

西国三十三箇所観音霊場の第八番札所として知られる 奈良 長○寺でーす。


IMGP0506_20111016100401.jpg


「花の御寺」 としても有名で、桜 牡丹 あじさい 彼岸花 紫式部、
そしてこれからの季節の紅葉は かなりの見応えだそうです。


IMGP0507.jpg


下登廊と言う 屋根付きの石の階段が ずーっと続いていて、
すごく風情があるんです。


IMGP0498.jpg


この下登廊を登るのが 結構大変で、ずーっと続くんです、、、
時々露出遊びでもしないと やってられないくらい、、、


IMGP0495.jpg


10月にもなるのに 結構暖かい日で、登っている途中で
千 「暑いー パンツ脱いじゃうー」
っと パンツを脱いじゃったんです、、、


IMGP0508_20111016100534.jpg


そうして下登廊を登りきると 正堂、礼堂からなる本堂があります。
国宝に指定されている 素晴らしい本堂は、京都の清水寺と同じ
舞台造りなんです。


IMGP0509.jpg


ここの本堂の雰囲気や、十一面観音立像が、非常に良くって
千姫も麦一もここへ来ると なぜか気が落ち着けて、すごく
良かったです。
いつのまにか露出遊びも忘れて、写真も撮ってませんでした、、、。


IMGP0505.jpg


帰りは違うルートから ‘てくてく’ と山を降りて帰りました。
千姫ちゃん スカートの中はパンツを履いておらず、
千 「山の風が涼しくて 気持ちいい~
っと 楽しそうでした、、、。



   [ 麦一 ]




 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg

  IMGP0246_20110505180909.jpg IMGP0253.jpg

 IMGP00971.jpg












千姫登場 IN コスモス畑

2011年10月21日 22:53

奈良で遊んだ後に行ったのが コスモス畑でーす。


IMGP0516.jpg


コスモスいいですよねぇ、秋の優しい花、、、

ここのコスモス畑は、100円で10本まで 自分で摘んで 持って帰っていいんです。
この日はまだ3分咲きくらいで、あと10日くらいで満開になりそうな状態で、
今にも咲そうな ‘つぼみ’ がいーっぱいなんです。


IMGP0527.jpg


その中で 元気の良さそうな、沢山 ‘つぼみ’ が生っているコスモスを
お尻を出しながら探す千姫ちゃん、、、


IMGP0531.jpg


そして いいのを見つけると
千 「これ 持って帰るー」 っと
なんと 根から採って来たんです。


IMGP0523.jpg


この日は6本 根っこから採って、持って帰りました。

今では うちのベランダで、超満開ですっごくきれいです。
毎朝 水をあげながら コスモスが咲くのを見るのが、
千&麦の 楽しみのひとつです。


IMGP0533.jpg


100円は この看板の下の 竹に入れるんですが、千姫ちゃんの
露出で勘弁、、、 と言う訳にもいかないので、ちゃんと
100円入れて帰りました、、、。



   [ 麦一 ]



 IMGP0501ranking1.jpg
 IMGP0501ranking2.jpg
  千姫からのご奉仕です

 IMGP0247_20110505180820.jpg IMGP0251_20110505180950.jpg IMGP0252_20110505181008.jpg

 IMGP01641.jpg












千姫登場 IN 京都 洛北編 vol.1

2011年10月27日 00:06

 京都洛北 光○寺 編

京都市郊外 北部に位置するここ鷹ヶ峯は、その昔は人も寄り付かぬ
物騒な土地だったそうです。

徳川家康はここに 本阿弥光悦一族を住まわせ、それから芸術、
工芸の町になったそうです。


IMGP0587.jpg

お寺なんですが 全然お寺っぽくなくて、境内の入口の ‘もみじ’ の
画 (写真) は よく見ますよね、
紅葉の時期は とにかくすんごい人らしくて、この広くない入口はカメラ
を持った人で沢山になるそうです。


IMGP0592_20111026215534.jpg


すごく静かな境内で、手入れの行き届いた庭園と この沢山の ‘もみじ’ で、
確かに紅葉は素晴らしいでしょうね、
けど そんな時だと露出遊びができないんです、、、
紅葉前の比較的すいている時期だと、こうやって千姫ちゃんの大胆露出が
楽しめるんです。


IMGP0593-2.jpg


秋の紅葉と 千姫ちゃんの露出、どっちを撮るか、、、
、、、 もちろん かわいい千姫ちゃんの大胆露出でしょう、、、!


IMGP0589.jpg


沢山カメラマンがいると こんな大胆露出できないでしょうねぇ、、、
、、、 けど 素晴らしい紅葉の中での 千姫ちゃんのM字開脚、、、
きれいでしょうねぇ、、、



   [ 麦一 ]



 IMGP0869 m1
 IMGP0869 m2


 IMGP0252_20110505181008.jpg IMGP0253.jpg IMGP0259.jpg

 IMGP0445_20110924095351.jpg















